【必読】ご利益を最大限に受け取る!お念珠の《取り扱い注意事項と浄化方法》

340年に1度人生大逆転のチャンス!

 

【必読】ご利益を最大限に受け取る!お念珠の《取り扱い注意事項と浄化方法》

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。

 

昨日は、【天赦日&一粒万倍日&神吉日】
年内随一の大開運日!
長福寿寺では、明るく元氣に「最強大開運祈願祭」を執り行わせていただきました!
ご来山いただきました皆様、ありがとうございました。

また、【6/15大吉日祈願】のお守りをご予約の皆様、本日より発送が開始となります!
住職が心を込めてご祈願させていただきましたので、ぜひこのご利益を存分にお受け取りくださいませ。

 

そして本日も【大安吉日&大明日】の素敵な吉日

そこで本日は、これからお手元に届く方も多いかと思います、6月のイチオシ【お念珠】の《取り扱い注意事項と浄化方法》をまとめてご案内致します!

 

 

6月の金運アップのおすすめアイテム「お念珠(ブレスレット)」

【お念珠】の《取り扱い注意事項と浄化方法》をご案内する前に。

折角の機会ですので、住職も愛用の【お念珠】を動画(YouTube)でご紹介したいと思います!

 

 

【お念珠】の《取り扱い注意事項》

【お念珠】の《取り扱い注意事項》は、大きく3つ

 

1、「水濡れ」を避ける

ピクトグラムBOX 看板ピクトグラム無料素材ダウンロードサイト: 【無料ピクトグラム看板サインシール59】水濡注意マークイラスト2 KEEP DRY A4A3

パワーストーンの効果を最大にいただくため、水仕事や入浴時、スポーツ時は必ず外しましょう!

 

水濡れはパワーストーンを繋ぐゴム部分の劣化を、著しく早めてしまいます。
そのため、劣化によるゴム部分の破損に繋がってしまい、パワーストーンブレスレットの寿命を縮めてしまうので、可能な限り水濡れは避けましょう。

 

また、パワーストーンによっては、石自体が水に弱い場合も多々ありますのでご注意を。
特にスポーツ時にかいた汗は、パワーストーンの変色に繋がってしまうことがあります。

効果と美しさを保つため、「水濡れ厳禁」と覚えておきましょう。

 

2、就寝時は外して「浄化」

Amazon.co.jp: 浄化用 さざれ石 天然水晶 癒しのクリスタル 高グレード インテリアにも最適 厄除け (250g): ホーム&キッチン

人間と同じように、パワーストーンにも休憩が必要です。
パワーストーンの効果を最大にいただくため、就寝時は必ず外して「浄化」しましょう!

 

「浄化」とは、パワーストーンが本来持つエネルギーを発揮できるように、綺麗な状態に戻すことです。
この「浄化」を怠ると、パワーストーンが本来の力を発揮出来なくなったり、色がくすんできてしまうのでご注意を。

就寝時に手首から外して、「水晶(さざれ石)」の上にパワーストーンブレスレットを置くだけOK。
これが「浄化」の中でも、一番手軽な方法なので、ぜひやってみてください。

 

3、「ストレス」を与えない

ストレス - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

パワーストーンの効果を最大にいただくため、「ストレス」を与えないように注意しましょう!

ストレスといっても、ザックリしていてよく分からないと思いますが…
簡単にいうと、「粗雑に扱わない」「大切に扱う」ということです。

パワーストーンは石といえど、外す時に投げたり、必要以上に乱暴に扱うのはご法度です!
また、種類によっては、衝撃に弱いパワーストーンもありますのでご注意を。

 

パワーストーンブレスレット「大切なパートナー」だと考えて扱うことで、より大きな効果を得られるようになるのは、言うまでもありませんね。

 

簡単に出来る《浄化方法》

【浄化】とは・・・よごれや悪を取り除いて、清浄・清潔にすること。
パワーストーンにおいては、石が本来持つエネルギーを発揮できるように、綺麗な状態に戻すことを言います。

定期的に【浄化】をすることで、美しさを保ち、パワーストーン本来の効果を発揮し続けてくれるのです。

 

そこで、私がおすすめをしている手軽な《浄化方法》を3つ紹介します。

 

1、水晶を用いた浄化


これはとっても簡単!
水晶の上に、パワーストーンブレスレットを置くだけOKです。

出来れば毎日、就寝時などのブレスレットを外した際に、水晶の置くようにしましょう。
(少なくても週1回1時間は、水晶で浄化しましょう)

なお、浄化に用いる水晶は、原石そのままの形を生かした「クラスター」や、細かい粒状の「さざれ石」が一般的です。
「さざれ石」の方が「クラスター」比較的取り入れやすいかと思います。
(※「最強プレミアム念珠」のみ、特別に浄化用の「さざれ石」をお付けしております)

 

2、月光による浄化

言葉の通り「月光(月の光)」に当てて浄化する方法
月光の当たる窓際に、一晩置いておくだけでOKです。

特に満月の日に行うと、月のプラスのエネルギーを得て、更にパワーストーンの効果がアップするのでおすすめです。

ただし、あまり足元付近の床に置くのは好ましくありません。
ちょっとした高さの机や、出窓の棚の部分などに置くのがオススメです◎

 

3、お香による浄化

お香焚いて、その煙にくぐらせる方法です。
1分程度当てれば充分なので、短時間で【浄化】を済ませたい方におすすめです。

(長福寿寺では「福寿香」というお香を用いて浄化しています。コチラからお求めいただけます)

 

まとめ

今回は、6月のイチオシ【お念珠】の《取り扱い注意事項と浄化方法》をまとめてご案内致しました!

長文になりましたが、ここまでご覧いただきありがとうございます!

 

6月半ばといえど、まだまだこれからが本番です。
6月のイチオシ【お念珠】から、最大限にご利益をお受け取りください!

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は6/22(火)の予定です)

 

今回ご紹介した《授与品》はコチラ

 

最強パワーのキラキラアイテムといえば、『最強プレミアム念珠』

希少かつ貴重なパワーストーンを使用しておりますので、これ以上はご用意が出来ません。
【数量限定】、無くなり次第これで本当に授与終了です。

授与品を依頼する

 

 

コチラもオススメ

 

金運増大特製念珠(ブレスレット)~守り本尊付き~(6/15大吉日祈願)

2021年№1の最強大金運日に《ご利益10倍増の特別祈願》を厳修した「お守り」です。

宝くじ・競馬に高額当選の声続出!
守り本尊(阿弥陀如来様)付きの特製念珠。
より上質な天然石を使用した、特別仕様のお念珠です。

授与品を依頼する

 

 

吉ゾウくんに願いを届ける【福寿香】 -ご祈願付きのお香-

 

「あなたの願い」をご祈願した上でお送りします。
ご自宅で《お祈り》する時や、《お念珠の浄化》に用いてください。

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket