願いが叶う!宝くじ寺の「太陽の金運爆上げカード」(ゆほびか8月号)

願いが叶う!宝くじ寺の「太陽の金運爆上げカード」(ゆほびか8月号)

寝ている間も金運アップ

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は、明日(16日)発売の

『ゆほびか』8月号

のご紹介です。

『ゆほびか』8月号 「やめる生き方で超健康になる!」

『ゆほびか』8月号の大テーマは

「やめる生き方で超健康になる! 人生が大逆転!」

です。

●小林弘幸氏の【「がんばる」のをやめると自律神経が整いストレス消失!】

●赤星たみこ氏の【4つの「やめる」で人間関係も仕事も楽になり人生激変!】

●樺沢紫苑氏の【だらだらスマホ・だらだらゲームを脱出!脳の快適習慣】

●本田晃一氏の【「やりたくない」は我慢せずにやめると勝手にうまくいく】

などが紹介されています。

願いが叶う!宝くじ寺の「太陽の金運爆上げカード」(特別付録)

私(住職)の特集は

願いが叶う!宝くじ寺の「太陽の金運爆上げカード」(特別付録)

です。

これからの時期、金運アップの強い味方が

太陽パワー

です。

その絶大な太陽パワーをいただくための

「太陽の金運爆上げカード」

が特別付録として付いています。

この「太陽の金運爆上げカード」に、あなたの「お誓い」を書き込むことで、願いが叶うパワーが倍増します!

「書き方」「お奉りの仕方」などは、『ゆほびか』に詳しく書いてあります。

ぜひ、お読みください。

金運爆上げお守り[百億円守り]を読者プレゼント!

日本一の開運寺・長福寿寺のお守りの1つ「百億円守り」を抽選で10名にプレゼントしてくれます。

ただし、「会員登録」が必要です。

詳しくは『ゆほびか』8月号をお求めください。

※『ゆほびか』についてはコチラをクリックして下さい

金運爆上がりの実話を紹介

今回の『ゆほびか』8月号では、金運が爆上がりした2名の実話が掲載されています。

 

①キトロさん-120万円、40万円、30万円と、宝くじに次々当せん!

 公園で寝泊まりするほどお金に困っていたキトロさん

長福寿寺の吉ゾウくんにお参りするようになり、立て続けにナンバーズ当選

昨年は、たった2ヶ月で480万円ゲット!

②茨城県 Kさん-いきなり一生困らないほどの大金が舞い込んでビックリ!

赤字店舗を抱え、苦しんでいた

吉ゾウくんの教えを実践するようになり、人生がガラリと変わる

ほんとうに金運が爆上がり! 大金が舞い込んで来た。

このような実話が掲載されています。

実に興味深いお話で勉強になります。

ぜひ、この実話を読むためにも

『ゆほびか』8月号

をお求め下さい。 ※私は『ゆほびか』の営業マンではありません…(笑)

絶対に金運が上がります!

ちなみに、6月11日午前11時30分にお礼参りに来られたHさんは

メガビックで【634万円】当選しました!

との嬉しい喜びの声をいただきました。

おめでとうございます!

吉ゾウくんの金運アップ・宝くじ当選のご利益は絶大です!

ぜひ、吉ゾウくんにお参り下さい。

●詳しくはコチラのホームページをご覧ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket