早起きして太陽の光を浴びて『1億円』の得!(ゆほびか8月号より)

早起きして太陽の光を浴びて『1億円』の得!(ゆほびか8月号より)

サマージャンボ宝くじが高額当選するお守り

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は、

「夏の金運アップ&幸運アップ」

をお伝えいたします。

それも

「簡単」

な方法です。

それは

「太陽のパワー」をいただくこと

です。

簡単でしょ!

夏は「太陽のパワー」をいただくことで、金運・幸運を爆上げすることができるんです。

絶大な「太陽パワー」をいただく

太陽というのは膨大なエネルギーを作り出しています。

古来より「大日如来」「天照大神」「太陽神」というのは、世界中で崇められてきました。それだけ莫大なパワーを持っているということです。

そのパワーを浴びることで、あなた自身の金運・幸運も爆上げできるのです。

オススメは「朝」です。

朝は、新たに生まれたものが成長を始める時間です。

この時に太陽の光を浴びるのが一番パワーをもらえます。

朝、起きたら、まず太陽の光を浴びてください。

3分で結構です。

窓を開けて、朝の陽の光を浴び、自分が成功するイメージを描きながら深呼吸しましょう。

これだけで、自然と「金運体質」になります。

ぜひ、お試しください。

朝の時間の使い方ひとつで、収入が大きく変わる!

私はこれまで、たくさんの「お金持ち経営者」に会ってきました。

この素晴らしい方々に共通しているのは

朝の時間の使い方が上手なこと

です。

新規事業を考えたり、外部の人と会ったり、考えをまとめたり…

すべて朝のうちにやってしまいます。

「早起きは三文の徳」

といいますが、私に言わせれば

何千万円、何億円と得する可能性があります。

それだけ「朝」は大事なのです。

皆さんも、朝の光を浴びながら、新しいことを考えたり、周りの人々を幸せにするために自分ができることを考えてみてください。

必ずや、吉ゾウくんに認められ、

金運アップ&幸運アップへと邁進できるでしょう。

『ゆほびか』8月号には、もっとたくさん載ってます!

なお、

『ゆほびか』8月号

には、もっともっと多くの金運アップの方法が書かれています。

ぜひ、お求めください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

金運アップのサンキャッチャーを特別祈願し授与します

今回、

6月21日の夏至に特別祈願を修した

金運アップのサンキャッチャー

【100個限定】で特別授与

します。

(ご祈願の関係で「100個限定」となります。ご了承ください。)

6月21日の夏至の「絶大な太陽パワー」を込めた、特別な「金運アップのサンキャッチャー」です。

「金運アップのサンキャッチャー」は、太陽パワーを増大し、金運をドンドンと家の中に取り込んでくれます。

でも、「暑さ」や「紫外線」はシャットアウトする優れもの!

ぜひ、部屋の窓辺にお奉りください。

今すぐ「金運アップ」へと突き進むことができるでしょう。

奉納金 2.400円 (「24」は最強の幸運数字! 財運・モテ運・成功・セレブの吉数です。)

授与品を依頼する

純金入り!吉ゾウくんのチャーム付きです。

もちろん、吉ゾウくんのチャーム付きです。

本物の純金を混ぜて作っていますので、

吉ゾウくんの金運増大パワーがさらにパワーアップしています!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

奉納金 2.400円 (「24」は最強の幸運数字! 財運・モテ運・成功・セレブの吉数です。)

授与品を依頼する

YouTube動画でもご紹介しております。

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket