月収2000万円突破! お金に好かれる【種銭の金運術】『ゆほびか』11月号

月収2000万円突破! お金に好かれる【種銭の金運術】『ゆほびか』11月号

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

本日は

開運雑誌『ゆほびか』11月号

のご紹介です。

内容を見て、

「私も金運上げたい!開運したい!」

と思ったら、迷わずお求めください。

必ず役立ちます!

自信があります!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

開運雑誌『ゆほびか』11月号

今回のテーマは『種銭』です。

題して

6億円・5億円続々当選!
財布に「種銭」を入れるだけで
驚くほどお金に好かれる

という内容です。

大切なキーワードは

「お金があるところに、お金は集まる」

という真理です。

仲間がいるところにお金は集まる

本誌から抜粋すると…

金運アップのご利益をいただくために最も大切なのが

「お金さま」に好かれること

です。

仏さま(吉ゾウくん)は、私たち全員を幸せに、お金持ちへと導こうとしています。

つまり、仏さま(吉ゾウくん)の教えを守ることが、そのまま

「お金さまに好かれること」

につながるわけです。

仏さま(吉ゾウくん)の教えの基本とも言えるのが

「種銭(たねせん)」

です。

「種銭」とは、お金さまをたくさん呼び込むために、常時「お金さま」を持っておくことです。

《財布の中》にも、《貯金箱》にも…

お金さまはさみしがりやです。

なので、たくさん集まっているところに、ドンドンと集まってきます。

《財布の中》や《貯金箱》に「種銭」を入れておけば、お金が自然と集まってくるようになります。

つまり、お金が入ってくるシステムを作るのが「種銭」なのです。

[※これ以上の内容は担当の宗ちゃんに叱られるので…言えません(笑)]

お金を呼ぶ「吉ゾウくんの一億円守カード」(付録)

なお、『ゆほびか』11月号には

お金を呼ぶ「吉ゾウくんの一億円守カード」

が付録で付いています。

もちろん「使い方」の説明をありますので、ご安心ください。

お金がなだれ込む金運財布に変身させる!【百億円守り】のプレゼント

また、

日本一の金運寺・長福寿寺のお守り

お金がなだれ込む金運財布に変身させる!【百億円守り】

のプレゼントもあります。

抽選で20名様へのプレゼントです。

もちろん、長福寿寺の【お守り授与ページ】から、お求めいただくこともできます。

【コチラをクリックして下さい】

種銭の金運術(体験談①) 仮想通貨が1億円を突破! 月収も2000万円に!

種銭の金運術の体験談として、

長福寿寺の常連であり、名物男でもあるS様が登場しております。

S様は

長福寿寺にお参りしたら、

仮想通貨バブルが起こり、200万円で購入した仮想通貨が、なんと60倍!

1億2000万円まで値上がりしたそうです。

また、新しく始めた事業も波に乗り、このコロナ禍でも急成長、

経営者のS様は

月収2000万円を達成した!

との成功事例が掲載されています。

住職より 開運雑誌『ゆほびか』11月号をお求めください。

今回の11月号も

盛りだくさん!

です。

定価770円は安すぎます!

ぜひ、書店・アマゾン(クリック)にてお求めください。

どうしても求める場所が無い時は

ゆほびか(マキノ出版)に直接電話して下さい。

電話番号は 03-5643-2410

です。

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket