金運アップ待ち受け|長寿だけじゃない!金運&幸運を招く【亀】

金運アップ待ち受け|長寿だけじゃない!金運&幸運を招く【亀】

皆さん、こんにちは!
吉ゾウくんイラストレーターの里美です♪

 

さて、今日の金運アップ待ち受けは・・・

【亀】

八大龍王神の御利益お守り

を描いてみました!(^^)!

 

古来より縁起が良い生き物として知られている【亀】
今回は、なぜ【亀】が縁起が良いといわれているのかを紹介します!

 

【亀】は長寿の象徴

【亀】で、一番知られているご利益といえば『長寿』ですよね!
「鶴は千年、亀は万年」という有名なことわざがあるように、昔から『長寿の象徴』として知られています。

なぜ【亀】は『長寿の象徴』と言われているのかというと、それは中国に伝わる伝説からきているとされています。
古代中国では【亀】は仙人や神の使いと呼ばれ、知恵と長寿を象徴する生き物とされていました。
この伝説が、そのまま日本に伝わり、【亀】は『長寿の象徴』として大変縁起が良い生き物として親しまれるようになったんですよ~(^-^)

 

金運を招く【亀】

『長寿の象徴』として有名な【亀】ですが、それ以外にも嬉しいご利益があります!
それは「金運」です!!

亀の甲羅が小判など、お金の形に似ていることから【亀】は金運を招くといわれています。
また、昔はお金を貯めるときに「甕(かめ)」を用いていました。
「甕(かめ)」は【亀】と同音なことから、【亀】は金運を上昇させる、ありがたい生き物と考えられるようになったそうです(^-^)

 

海外でも人気のラッキーアニマル!

日本だけでなく、海外でもラッキーアニマルとして人気がある【亀】
長寿の象徴としてだけでなく、幸運を運んできてくれる生き物としても親しまれています。

その為、贈る相手の幸運を願って、亀モチーフのアクセサリーをプレゼントする人が多いそうです。
自分で身に着けるのも良いですが、相手を想ってプレゼントするのも良いですね!

相手を思いやる気持ちを持つことは、自分の運氣を上昇させることに繋がりますよ~!(^^)!

 

最後に

長寿だけでなく金運、さらには幸運をもたらしてくれる【亀】
そんなラッキーアニマルの【亀】と【吉ゾウくん】が一緒に描かれた待ち受けを活用すれば、金運&運氣上昇間違いなしです!!
皆さん、ぜひ活用してくださいね(^-^)

 

金運アップしたいなら、待ち受けを毎週入れ替えるのが、オススメです!

吉ゾウくんの金運アップを、携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
1週間に1回(毎週金曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
毎回、吉ゾウくんからの金運アップのメッセージもお伝えするので、しっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

吉ゾウくんパワーでさらに金運アップ!宝くじ当せんをさせたい方は!!

とにかく最強! さらに《高額当選パワー》10倍増の【宝くじ入れ】です。

【地上最強】 大当たりの「宝くじ入れ」

大当たりの「宝くじ入れ」の【最強】バージョンが新登場!

「金の糸」をこれまでの10倍使用することにより、【金運&宝くじ当選運】も10倍増!

まばゆいばかりに輝くお守りで、持つだけで絶大なパワーを感じます!

【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

奉納金:3,000 円 (税込)

授与品を依頼する

 

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●吉ゾウくんの【開運吉日カレンダー】で《金運を爆上げ》する!
●「貯金」が苦手な人ほど、試して欲しい!【楽しく貯金額を増やし続ける3つの方法】とは…? 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket