【貯金パワー増大祈願祭】お金がお金を呼び《お金持ち》になる!

【貯金パワー増大祈願祭】お金がお金を呼び《お金持ち》になる!

吉ゾウくんの開運吉日カレンダー2022

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

《住職からの真剣なお願いです》

「お金が無くてお困りの方」「貯金ゼロで将来が不安な方」「金運が無いとお嘆きの方」は、いますぐ【貯金】を始めて下さい。

「貯金」があるから、ドンドンとお金が寄ってくるのです。

その「貯金パワーを増大させる祈願祭」です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
   2021年
   貯金パワー増大祈願祭 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【日程】

◎11/6(土)
  大安吉日・一粒万倍日・大明日・神吉日

◎11/12(金)
  天赦日・大安吉日・天恩日・月徳日・鬼宿日
   ☆2021年トップクラスの大吉日☆

 

【時間】
各日
・10:00~
・13:00~
(祈願祭は1日2回限定。30分~1時間前にお出でいただくことをオススメします)

 

【場所】
吉ゾウくん御前
(悪天候の場合は本堂内の可能性有り)

※当日は「お金持ちになる貯金箱」「吉ゾウくんの宝袋」を手に持ち、ご参加ください。
(当日、店頭にて授与いただくことも可能です)

 

なお、大好評の「お金持ちになる貯金箱」は、【宝船デザイン】【大金持ちデザイン】の2種類からお選びいただけます!

 

※【宝船デザイン】

 

 

☆【大金持ちデザイン】

 

 

授与品を依頼する

 

 

コチラもオススメ!

本気で貯金を増大させたい方にはコチラがおすすめ!

\本気で貯金1000万を達成させる!/
《吉ゾウくんの宝袋(通帳入れ)》

2021年№1の《最強大金運日&最大開運日》に長福寿寺の僧侶一同にて《金運アップ&宝くじ当選&開運アップ》を強く、強く祈願した特別なお守りです。

 

 

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket