金運を引き寄せ!財布の色は2022年のラッキーカラー『ゴールド』で決まり!

 

 

金運を引き寄せ!財布の色は2022年のラッキーカラー『ゴールド』で決まり!

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

『春財布』のシーズン到来!
長福寿寺でも、新しくお財布を授与いただく方が増えて参りました。

 

そんな中、店頭にて…
「お財布が欲しいんだけど…ぶっちゃけどの色がオススメですか?」
とご質問をいただきました。

満月パワークリスタル

 

確かに、何色にするのが一番良いのか、悩ましいところですよね。

そこで今回より【全3回】に分けて、それぞれのお財布の色の特性やご利益(効果)について、ご紹介したいと思います。

 

まずは第一弾!
住職もイチオシの『ゴールド』から紹介したいと思います。

『春財布』何色にしようかなぁ~」とお悩みの方の、ご参考になれば幸いです。

 

2022年のラッキーカラーは『ゴールド』

金の延べ棒のイラスト

 

すでにご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが…
今年2022年のラッキーカラーは、ズバリ『ゴールド』です!!

と言いますか、、風水では『ゴールド』が、今世紀(21世紀)を通して№1のラッキーカラーなのだそうです。

 

そのため、積極的に『ゴールド』を取り入れることで、運氣がアップ!
金運アップはもちろん、良い人脈を築けたり、才能を開花させてくれる最高のラッキーカラー
なのです!

 

『ゴールド』はどんな人にオススメ?

業績が上がった人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

『ゴールド』のお財布が特にオススメな方は以下の通りです。

・とにかく金運を上げたい人
・運を引き寄せたい人
・お金の循環を良くしたい人
・お仕事を頑張っている人
・新しいことにチャレンジしたい人

 

とにかく金運・財運のパワーが強い『ゴールド』です。
「金運を上げたい!」「金運を良くしたい!」という方は、『ゴールド』のお財布を使うのがベストです!

 

但し、『ゴールド』のお財布があまり向かない人もいるので、敢えて紹介しておきましょう。

それは…パチンコや競馬などのギャンブルが過度に好きな人です。
ギャンブル好きの方にとっては、悪い意味でこの強力なパワーが作用してしまうことがあるので、ご注意ください。

 

今年は36年に1度の『五黄の寅年』

お財布を新調するのに最適な季節『春』。

毎年『春』はやってきますが…
今年の『春』は、いつもと全然違います!

そう、36年に1度!『五黄の寅年の春』なのです!!!!

 

※『五黄の寅年』とは…
十二支の『寅』と、九星気学の『五黄』が組み合わさった、最も運気が強い年。

 

特に今年2022年の『五黄の寅年』は、「成長の年」となると云われています。

 

つまり、今年の春にお財布を新しくすれば、金運をさらにさらに成長させてくれる最強の『春(張る)財布』になること間違いなしです!!!!

 

ぜひ『五黄の寅年』に『春財布』を変えて、金運を大成長させちゃいましょう!

 

 

まとめ

最強の金運アップカラー『ゴールド』

繰り返しとなりますが、「金運を上げたい!」「金運を良くしたい!」という方は、『ゴールド』のお財布を使うのがベストです!

ぜひ、この36年に1度のビッグチャンス!
『五黄の寅年の春』
『ゴールド』のお財布に変えて、最強の金運をどんどん呼び込びましょう!

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は2/23(水)の予定です)

 

 

 

住職イチオシ!【キラキラ最強金運財布 お金持ちGOLD-ゴールド-】

 

\住職イチオシ!/
最強金運を呼び込む!『キラキラ最強金運財布』

・お金持ちGOLD(ゴールド)

とにかく金運を爆上げしたいなら、「お金持ちGOLD」でキマリ!
最強金運の波に乗りましょう!

授与品を依頼する

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket