「3億円を当てる!」「絶対に宝くじを当てたい!」という方は、本日宝くじを買って下さい!

「3億円を当てる!」「絶対に宝くじを当てたい!」という方は、本日宝くじを買って下さい!

 

 

こんにちは!
開運吉日サポーターの明寿美です!

 

バレンタインジャンボ宝くじ発売期間も残すところ《後2週間》となりましたね。
皆さんはもう、バレンタインジャンボ宝くじを購入しましたか?

私は、「早く買いたい!」という気持ちを堪えながら、まだ買わずにいます(^○^)笑

金運10倍増の御利益お守り

 

なぜなら・・・

 

住職のブログにも書かれていたように、本日2月17日(木)が宝くじ購入に1番良い吉日だからです!

 

「今まで1度も宝くじが当選したことがない方」「3億円を絶対に当選させたい方」は、絶対に本日宝くじを買って下さい!

 

本日は【大安】【一粒万倍日】そして【満月】が重なった、金運のご利益がたっぷりな1日。
宝くじ運が上がる大吉日といわれています!

 

そこで今回は『ご利益たっぷりな大吉日のご利益』についてご紹介致します(‘ω’)

 

宝くじを当選させるには【吉日】が大切!

 

宝くじ購入に1番大切な事。
それは【吉日】を選ぶことです!

実は【吉日】には金運を爆上げできる、ものすごいパワーがあるんです。

 

【吉日】を意識するだけで、金運アップだけではなく、宝くじの高額当選にも絶大なご利益がいただけるんですよ~!

 

ちなみに、一口に【吉日】とお伝え致しましたが、【吉日】にも色々な意味やご利益があります。
では、本日2月17日(木)の【吉日】について、ご紹介していきます(`・ω・´)

 

 

高額当選の吉日①【大安吉日】

 

まずは皆さんご存知の【大安吉日】です。

【大安吉日】とは、六曜の中で1番良い日とされており、その日は《何をするにも大吉》といわれています。

 

さらに、新し事にチャレンジをするのに、とってもいい日といわれているので、「今まで宝くじを購入したことがない方」や「買おうか悩んでいる方」は、【大安吉日】に宝くじを購入するのがオススメです!

 

 

高額当選の吉日②【一粒万倍日】

 

 

次に近年金運アップで親しまれている【一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)】です。
【一粒万倍日】は、《手元にあるものがわずかでも、それが大きく成長し、万倍になる日》といわれています。

 

《一粒の籾(もみ)が、稲穂のように万倍に増える》という意味を持つ《一粒万倍》が由来・起源とされており、《お金が何倍にも膨らむ日》とも言われています。

 

このことから【一粒万倍日】には・・・

・宝くじの購入
・お財布の新調・購入

などをすると、金運が爆上がりするといわれているんです。

特に、宝くじ運が万倍にアップし、高額当選のチャンスが掴めちゃいます!

 

では、次に【満月】についてご紹介致します。

 

高額当選の吉日③【満月】

 

【満月】には、古くより《引き寄せ・願いを叶えるパワー》があるといわれています。

 

さらに、【満月】の日に宝くじを購入し、その宝くじを【満月の光】に当てると、【満月】が金運を引き寄せ、エネルギーがアップするといわれています!

 

皆さんも是非、宝くじ高額当選を願いながら、宝くじに【満月の光】をたくさん当てましょう!
3億円の夢が現実になるチャンスですよ(`・ω・´)!

 

【大安吉日】と【一粒万倍日】の二つが重なっただけで、宝くじ運は爆発的に上がるのに、本日はさらに【満月】まで重なっているなんて、このブログを読んだあなたは、幸運の持ち主です♡

 

 

まとめ

 

冒頭でもお伝え致しましたが、「今まで宝くじが当たったことがない方」「3億円を当てたい方」は、絶対に本日2月17日(木)に宝くじを買って下さい!

 

【大安吉日】【一粒万倍日】【満月】が重なる大吉日は本日しかありません!

 

本日宝くじを購入して《3億円》を手に入れましょう(^v^)

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket