\YouTube動画有り/ 3月の金運アップのキメ手は【玄関】です!

\YouTube動画有り/ 3月の金運アップのキメ手は【玄関】です!

「お金の神さま」に好かれる玄関にする方法

お元氣さまでございます。

金運アップ・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

3月の金運アップのキメ手は

吉ゾウくんのご利益お守り

【玄関】

です。

玄関は

「お金の神さま」の入り口

です。

即効で金運を上げたいならば、玄関がキメ手!

となります。

特に3月は「お彼岸」があるので、

《金運アップ》《願いが叶う》スペシャルな月間

でもあります。

ぜひ、お彼岸が来る前に

「お金の神さま」の出入り口である【玄関】

をキレイにして

「お金の神さま」に好かれる《お金持ちの家》

にしましょう!

これから

『お金の神さまに好かれる玄関にする』5つのポイント

を順次ご紹介いたします。

YouTube動画でもご案内しておりますので、ご覧下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

3月の金運アップのキメ手① 即効で金運をあげるなら【玄関】

春の「春分の日」、そして秋の「秋分の日」を中日として、前後3日間を合わせた1週間を、仏教では「お彼岸」と呼びます。

このお彼岸がある3月に

●仏さまに祈る
●掃除や整理整頓をする

などの「徳」を積むことで、

願いが叶いやすくなる!
金運がグングン上がる!

のです。

こんなスペシャルな時期に「金運アップ」の行動を起こさないワケにはいきません。

特に3月は

【玄関】が金運アップのキメ手

です。

玄関をキレイに掃除して、金運の神さまをお迎えし、お金持ちになりましょう。

「キレイで明るい」が大原則

玄関をキレイに掃除し、明るく、風通しを良くすると、

金運が即効で上がります。

ぜひ、3月は気合を入れて

玄関掃除

をしましょう。

掃除のやり方に決まりはありません。

大切なのは

「掃除をさせていただいている」という心

掃除の目的は

あなたの心に溜まった《汚れ・悪い気》を無くし、清らかに、金運パワーを爆発させるため

です。

心が清らかになれば、なるほど

吉ゾウくんの金運アップ&宝くじ当選のご利益をガンガンと受け取ることができる‼

のです。

それにもかかわらず、

「やってあげている」

とか

「イヤイヤやっている」

のでは、

心の汚れ・悪い気が減りません。

つまり…ご利益をいただくことができません。

これは勿体ない!

掃除を行う時は

「させていただいている」

という謙虚な気持ちが

とても重要

です。

《祈りの心》
《謙虚な心》
《素直な心》

あなたの心の汚れを取り払い、

金運を爆上げする!

のです。

3月の金運アップのキメ手② たった3秒で金運アップ!

せっかく玄関をピカピカに掃除をして心を清めたのです。

次に行うことは

【脱いだクツをきちんと揃える】

ことです。

脱ぐ時に「向きを直して揃える」ことで、

①玄関の『氣』が浄化されます
②あなた自身の『魂レベル・心のレベル』が清められます

そして、

③あなたの家の金運がグングンと上がるのです。

クツを脱いだ時に、ササっと揃えるだけなら「1回3秒」で出来ます。

3月は特に「クツをそろえる」ことに心を集中してください。

最初は慣れなくても、1ヶ月後は

気にせず出来ている

状態になることでしょう。

そうすれば

お金の神さまに好かれる家

になるのです。

子どもがクツを揃えない

ここでよく聞くのが

「子どもがクツを揃えないんです」

という悩みです。

いくら親御さんが「金運アップ」と思っていても、子どもたちはお構いなし。

クツを脱ぎ散らかして上がってきます。

「クツを揃えなさい!」

と怒鳴りたくなる気持ちは…良くわかります。

でも、決して怒ったり、声を荒げたりしないで下さい。

黙って、自分のクツを揃え、そして、子どもたちのクツを揃えてあげて下さい。

「でも、それじゃ、子どもたちはいつまでたっても自分でクツを揃えないのでは?」

という心配はいりません。

まずは親が見本を示す

そうすることで、子どもの魂レベルに訴えるのです。

少し時間はかかりますが、こうすることで、各日に子どもたちの行動が変わります。

そして、必ず【ご家庭の金運がアップする!】のです。

3月の金運アップのキメ手③ 年に1回は持っているクツを総チェック!

繰り返しになりますが、3月の金運アップのキメ手

【玄関】

です。ですから、

①玄関をピカピカに掃除する
②クツを揃える

この2つをしっかりと実践して下さい。

さらに、

靴箱の『断捨離』

を実行してください。

『断捨離』…つまり、不要なモノを捨てること。

勇気を持って!

実際、なんとなく捨てられないで眠っているクツはありませんか?

「もしかしたら、いつか履くかも?」

「気に入って買ったのだから…」

「高かったし…」

と取っておいても、洋服と同じで、

3年間、履いていないクツは2度と履きません。

そのクツは、あなたに対する「役目」を充分に果たしているのです。

「感謝の心」で供養してあげることが大切なのではないでしょうか。

もちろん、フォーマルなクツは除くのですが、

3年間履いていなかったクツは、思い切って

「これまで、ありがとうございました!」

と供養して下さい。

(※「処分」は心無く捨てること。「供養」は感謝の心を持った上で捨てること。)

今のあなたにとって、必要が無いモノと気持ちよくお別れをすることで、新しい「金運」を招くことができるのです。

ここで大切なことは

「心無く捨てる」のではなく「感謝の心を持った上で捨てる」ことです。

「感謝の心」無くして《金運アップ》は望めませんので、ご留意ください。

カカトが極端にすり減っている人は金運がダウンします!

話が少し異なりますが、クツと金運の関係から、どうしてもお伝えしたいことがあります。

それは、

クツのカカトが極端にすり減っている人は《金運がダウンしている》

ということです。

あなたの勝のカカトは、外側や内側だけ極端にすり減っていませんか?

私は、毎日たくさんの人と接しますが、脱いだクツのカカトが極端にすり減っている人は、

うつむきがちで、姿勢が悪いことが多いようです。

そして、姿勢が悪いと、金運もダウンしてしまうのです。

どういうことでしょうか?

私たちが「ものごとを素直な心でとらえ、適切な判断をする」ためには《落ち着いた心》がなくてはできません。

そして、《心を安らかに保つ》ためには、《呼吸が深く》なければダメなのです。

背中が丸まって姿勢が悪いと、浅い呼吸しかできなくなります。

人は「ハァハァ」と浅い呼吸を続けていると、気持ちが落ち着かず、不安に駆られるようになります。

また、感情が不安定になり、固定観念にも縛られ、本来の能力を発揮できなくなるのです。

つまり、《心が曇ってしまう》ため、【金運がダウン】してしまうのです。

姿勢が良く、正しく歩いている人のクツは、カカトのすり減りが遅くなります。

また、左右のどちらかに片寄ることもありません。

カカトのすり減り方のバランスが悪い方は、日ごろの姿勢にも気を配り、金運を底上げしていきましょう!

3月の金運アップのキメ手④ 貧乏神を追い出す「清めの塩」を置く

 

玄関は「金運の出入り口」です。

金運はきれいな玄関にドンドン入ってきます。

逆に、汚れがたまり、「邪気」を発している玄関には【貧乏神】が寄ってきます。

特に注意が必要です。

もちろん、毎日掃除をすることで邪気(貧乏神)が寄り付けないようにしたいのですが…どうしても汚れが生じ、邪気も溜まり、貧乏神が寄ってきます。

そして、金運が逃げてしまいます。

そこで、「邪気(貧乏神)を追い出すための浄めの塩」をオススメします。

塩には「邪気」を吸い取り、空間の「氣」を浄め、

【金運パワー】【宝くじ当選パワー】を増大してくれる効果があります。

ぜひ、玄関の内側に2個の【浄めの塩】を置き、邪気を追い出してください。

長福寿寺では「置き塩」をオススメしています

玄関に「清めの塩」を置いていただくのですが、どこに置いたら良いのでしょうか?

「盛り塩」をする方もお出でですが、頻繁に新しくしなくてはいけないので、なかなか続かない…これが本音です。

そこで、長福寿寺では「置き塩」をオススメしています。

靴箱の上などに「置く」のです。

これならば、踏んでしまう恐れもありません。

また、吉ゾウくんのご利益をタップリとこめた「金色に輝く巾着袋入り」に入っています。

この【金運アップの黄金塩(浄めの塩)】ならば、3~4ヶ月に1度の交換で済みます。

ぜひ、【金運アップの黄金塩(浄めの塩)】を活用し、

邪気(貧乏神)を追い出し、

金運アップ&宝くじ当せんの御利益をタップリとお受け取りください。

古い「置き塩」はどうしたら良いの?

古い「置き塩」は《邪気》を吸い込んでいますので、供養することをオススメします。

できれば長福寿寺へ送って下さい。

感謝の念を込めて御供養させていただきます。

玄関から「邪気(貧乏神」を追い出す」金運アップの黄金塩(黄金巾着入り)

金運アップの黄金塩(黄金の巾着入)

奉納金は、1個 700円です。

授与品を依頼する

3月の金運アップのキメ手⑤ 吉ゾウくん&結愛ちゃんをお奉りする

 

金運アップの吉ゾウくん

財運アップの結愛ちゃん(ゆめちゃん)

この2つのお守りを玄関にお奉りすることで、

金運パワーがさらに、さらに爆上げします!

確実に!

ポイントとしては

家に戻った時に

「吉ゾウくんと結愛ちゃんが出迎えてくれる」
「吉ゾウくん&結愛ちゃんと目が合う」
「おかえり!と言ってもらえる」

ことが重要です。

もちろん、お奉りする場所をきれいに片付けることも忘れないでくださいね。

なお、

吉ゾウくん&結愛ちゃん

そして

清めのお塩

などをセットにした

玄関【最強大金運】セット

も授与しております。

ぜひ、お求めください。

3月の金運アップのお守り 玄関【最強大金運】セット

3月の金運アップのキメ手は【玄関】です。

そこで、

【金運をアップさせる玄関のお守り】

を揃えていただきたく、ご紹介します。

必ずや、あなたの家の金運が爆上げします!

 

数量限定期間限定にて登場です!!

《招き吉ゾウくん》・・・金運を招き入れます。
《招き結愛ちゃん》・・・財運を掴み・守ります。
《金運の塩》・・・金運・幸運を引き寄せます。
《金屏風》・・・人生を光り輝かせます。
《開運座布団》・・・開運をサポートしてくれます。
《桜》・・・あなたの人生を大きく開花させてくれます。

    【玄関最強セット】にしか付いてこない!

☆特別特典付き※3月の今しか手に入らない【完全限定】のセットです。
数に限りがございますので、ご依頼はお早めにお願い申し上げます。

※「結愛ちゃん」の花飾りは、画像と異なる場合がございます。

【玄関最強セット】1セット 4.500円

※【45】は、金運を引き寄せ、チャンスを呼び込む、最幸の金運アップの吉数です。

授与品を依頼する

金運を倍増させる《お奉りのコツ》

《招き吉ゾウくん》《招き結愛ちゃん》は、外から帰って扉を開けた時に「見える」「出迎えてくれる」ところにお奉り下さい。※外向きとなります。

《黄金塩》は、玄関の内側に置いたり、ぶら下げたりして下さい。

3月の金運アップの【特別ご朱印】は『玄関』がキーワードだゾウ♫

《3月限定》特別ご朱印
(特別祈願済み&金運アップの教え付き)

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket