反省が、あなたの金運をアップさせる!!-その6-

反省が、あなたの金運をアップさせる!!-その6-

36年に一度の最強大金運パワー

お元氣さまでございます。長福寿寺の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。
本日は[金運をアップさせる4つの教え]の第4番目の[誓願(せいがん)、その中での「反省すること-懺悔(さんげ)-」についての6回目をお話します。

今日は、「目標実現させるための次の手を見つけるための5つの注意点」の4番目

耳の痛い忠告を積極的に聞くこと

についてお話いたします。

4.耳の痛い忠告を積極的に聞くこと

どんな人にも必ず弱点欠点があるものです。
大切なのは…謙虚になって、自分に何が足りないのかを明確に見つめること。
自分の弱さを心から知り得た時に、人は真から強くなり、霊性(魂レベル)も高まるのです。

仏さまの教えにも

成功しないための一番重要な要素は

1.人の言うことを聞かない
2.自分の考えにしがみついている

こと…とあります。

特に、自分と価値観の違う人の意見こそ大切にして下さい。

人は、どうしても自分と価値観が同じ人、一緒にいて安心できる人と付き合うクセがあります。

しかし、それでは高い、高い目標を達成させることなんて出来ません。

まして、霊性(魂レベル)を高め、金運をアップさせることなど不可能です。

価値観の違う人の意見、耳の痛い忠告を積極的に聞くことが、今のあなたにとって非常に大切なのです。

そして、意見や忠告を聞いたら、

ありがとうございました。大変勉強になりました!

と元氣良くお礼を言って下さい。

その上で、

自分の腹に落とし、
1人でじっくりと考えて、
次に何をやるかを決める

のです。

ぜひ、参考にして下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

●金運アップへの【住職の理念】-必ずお読み下さい-

●金運アップの最重要な秘訣-金運アップは元氣に生きる源

■[ご縁ある方々を明るく元氣にするお寺 長福寿寺のHP]

IMG_8157

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket