反省が、あなたの金運をアップさせる!!-その6-

反省が、あなたの金運をアップさせる!!-その6-

お元氣さまでございます。長福寿寺の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。
本日は[金運をアップさせる4つの教え]の第4番目の[誓願(せいがん)、その中での「反省すること-懺悔(さんげ)-」についての6回目をお話します。

今日は、「目標実現させるための次の手を見つけるための5つの注意点」の4番目

耳の痛い忠告を積極的に聞くこと

満月パワークリスタル

についてお話いたします。

4.耳の痛い忠告を積極的に聞くこと

どんな人にも必ず弱点欠点があるものです。
大切なのは…謙虚になって、自分に何が足りないのかを明確に見つめること。
自分の弱さを心から知り得た時に、人は真から強くなり、霊性(魂レベル)も高まるのです。

仏さまの教えにも

成功しないための一番重要な要素は

1.人の言うことを聞かない
2.自分の考えにしがみついている

こと…とあります。

特に、自分と価値観の違う人の意見こそ大切にして下さい。

人は、どうしても自分と価値観が同じ人、一緒にいて安心できる人と付き合うクセがあります。

しかし、それでは高い、高い目標を達成させることなんて出来ません。

まして、霊性(魂レベル)を高め、金運をアップさせることなど不可能です。

価値観の違う人の意見、耳の痛い忠告を積極的に聞くことが、今のあなたにとって非常に大切なのです。

そして、意見や忠告を聞いたら、

ありがとうございました。大変勉強になりました!

と元氣良くお礼を言って下さい。

その上で、

自分の腹に落とし、
1人でじっくりと考えて、
次に何をやるかを決める

のです。

ぜひ、参考にして下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

●金運アップへの【住職の理念】-必ずお読み下さい-

●金運アップの最重要な秘訣-金運アップは元氣に生きる源

■[ご縁ある方々を明るく元氣にするお寺 長福寿寺のHP]

IMG_8157

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket