仏さまの教えをわかりやすく!

イロイロな教えが書かれております。

満足度: 5.0

DSC00405 - コピー

石田くんのライブ@長南町に向かう途中の寺にて、紅花祭が開催中ということで、立ち寄ってみた。

めっちゃええやんo(^-^)o

八大龍王神ブレスレット

寺も立派で、
あちこち、イロイロな教えが書かれております。
気合い入ってるなぁと思います。
  
そして、あちらこちらにゾウが、、
こちらも、気合いの入れようはんぱねぇ。。
  
長南町は、自然豊かで、
なるほど、石田くんのオリジナル曲風景はこういう環境で作られるのだなぁと、しみじみと感じ入りました。
  
JAZZは、無機質な都会的音楽というイメージも一部あるけど、
自然とマッチするのは、ラテン系だねぇ。
市原市以南の風景は、ノンビリしていて好きですo(^-^)o

旅行のクチコミサイト フォートラベルに投稿された記事です。
(投稿者:ちーぴょんさん/投稿日:2014-06-23)

http://4travel.jp/domestic/area/kanto/chiba/choushi/chonan/tips/11205442/#contents_inner

【住職より】

ちーぴょんさん、お参り下さり誠にありがとうございました。

楽しく、わかりやすく仏さまの教えを学び、実行し、幸せになっていただく

…これが長福寿寺のやり方です(笑)

ですので、至る処に「仏さまの教え」を、わかりやすい言葉で書いてあります。

それを見て「ハッ!」と気づいていただければ、何よりです。

ぜひ、また長福寿寺に「遊び」にお出で下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

●金運アップへの【住職の理念】-必ずお読み下さい-

●金運アップの最重要な秘訣-金運アップは元氣に生きる源

■[ご縁ある方々を明るく元氣にするお寺 長福寿寺のHP]

IMG_8157

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket