優秀な経営者(お金持ち)に「ぶよぶよ」はいない…本当です!

優秀な経営者(お金持ち)に「ぶよぶよ」はいない…本当です!

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は、

吉ゾウくんのご利益お守り

優秀な経営者(お金持ち)に「ぶよぶよ」はいない

というお話をさせていただきます。

ぜひ、

あなたの金運を爆上げするために!

お役立てください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

優秀な経営者(お金持ち)に「ぶよぶよ」はいない

今回のテーマは

優秀な経営者(お金持ち)に「ぶよぶよ」はいない

と強烈ですが、これは

何もチャレンジをせず、自分を甘やかしている限り金運が上がることはありません。

あなたが一歩踏み出すことで金運は無限に上昇していくのです。

ということを申し上げたいためです。

他意はありません。

あなたが、

本気で年収を上げたい、金運を良くしたいと思っているなら、まずは自分の体型を見直してみましょう。

もし体に余分な脂肪がついているとしたら……残念ですが、その願いは叶わないかもしれません。

と言いますのも、私の周囲でガツガツ、バリバリと働いている経営者(お金持ち)の面々に「ぶよぶよ」はいないのです。

コンサル時代に出会った人たちも同じです。

逆にガリガリの方もいらっしゃいませんし、皆、中肉中背の均整を保った体型をしています。

経営者となると毎夜と言っても良いほど、会食が続きます。

脂っこいものも食べ、お酒も飲んでいるのに、高齢になっても体型を維持されているのは、自己管理の賜物でしょう。

お菓子を我慢する人のイラスト(女性)

彼らに話を聞くと、会食以外は粗食にしています。

ご飯は玄米にするとか、断食の日を設けるとか運動を定期的にしている人も。

体型を気にする様子は、女性たちの美意識に負けず劣らずといったところでしょうか。

経営者になると人前に出ることが仕事になります。

彼らは自分が商品であることを知っています。

第一印象も重要視されることになりますから、太った姿でステージに立つのはご法度ということですね。

友人のサカイ産業㈱の社長・酒井昌浩さんは、若い頃には体重が115キロを超えていたことも。

「トトロくん」

ふざけて呼び名をつけられていました。

飲みに行くと、二次会、三次会やラーメンまで、好んでおつき合いしていたようですから、そりゃ太ります。

でも周囲からその体型では経営者としてダメだと言われて、一念発起してダイエット。

最盛期には80キロまで減量しました。

現在はコロナ禍の影響で少しリバウンドしてしまったため、また減量にチャレンジされるそうです。

痩せていた頃に、「太っていた方が銀座ではよくモテたなあ……」

そう彼が嘆いていたことを思い出します。

確かにホステスさんからしたら、太っている人の方が会話でツッコミもしやすいでしょうし、親しみやすさがあるかもしれません。

でも仕事には不向きな体型です。

長福寿寺に宝くじの高額当選でお礼参りに来られる方にも……ムダ太りをしていた人は思い浮かびません。

みなさん当たる前後には、意識も変わってダイエットをしているのでしょうか? 

そう思うほど、きちんとしている印象です。

これから自分の思い描いた仕事をしようとしているのなら、「ぶよぶよ」はダメです。

好きなときに好きなものを食べてしまう、自分への甘さを断ってください。

ただ誤解してほしくないのですが、「ぶよぶよ」と「ふくよか」は全く違います。

「ぶよぶよ」とは相手に不快感を、「ふくよか」は大らかさを感じさせる存在でしょうか。

難しいニュアンスなのですが、例えばタレントのマツコ・デラックスさんを自分に甘い「ぶよぶよ」だと思う人は、いないですよね? 

だから、「マツコも太っているんだからいいじゃない!」とは決して思わないでください。

ウエストを測っている男性のイラスト(ダイエット)

私も住職であり、スタッフを抱えた経営者です。

参拝客とも毎日、境内でお話ししていますし、メディアに出演する機会も増えました。

普通の人よりは人前に出ることが多いので、体型維持には気を遣っています。

その一環として、週に2回はジムで筋トレをしています。

これは経営者の間では、日常化している考えですが、健康でいなければ、健全な思考は生まれません。

そのための運動です。

風邪を引いて熱を出したら、弱気になってしまうでしょう? 

あの状態をひきずっていたくないんですね。

ポジティブ思考で、いいアイデアを思いつくために運動をしているようなものです。

あと間食も一切しないようにしています。

いきなりジムに行け、痩せろというわけではないのです。

でも今の生活のままで、突然、金運が舞い降りてくるものではありません。

あなたがチャレンジしないと、金運の神様も援助してはくれないことだけは、ご承知おきを。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

何をしても金運が上がらなかった私が「お金持ち」に!【億万長者の金杯】

 

〈一攫千金〉〈宝くじ高額当選〉〈借金完済〉〈一生お金に困らない〉

36年に一度の最強大金運パワーがタップリな《金杯》

億万長者になるパワー絶大な《金杯》

です。

吉ゾウくんの御影が刻まれています。(直径11㎝)(金色の台座付き)

家の中で目立つ処(祈り処)にお奉りください。

必ずや、最強大金運パワー・億万長者のパワーをいただけることでしょう。

奉納金は1個  15.000円(税込)

授与品を依頼する

[喜びの声]

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket