宝くじを当てたい人は必須!?運気を上げる『3つの行動』

ハロウィンジャンボが高額当選する吉ゾウくんのお守り

 

宝くじを当てたい人は必須!?運気を上げる『3つの行動』

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

突然ですが、みなさんは現在発売中の「サマージャンボ宝くじ」すでに購入されましたか?

「もう購入したよ!」という方にも。
「これから購入するよ!」という方にも。
ぜひ、ご覧いただきたい!

今回は、今日から出来る「宝くじを当てたい人は必須!運気を上げる『3つの行動』」を紹介します!

 

 

宝くじを当てたい人は必須!宝くじ運を上げる『3つの行動』

①「当たる!」と心から信じる

自律性パターンカタログ - 自分の判断を信じる自信を持つ - Empowerment Engineering
お電話でも、店頭でも、よく聞かれるとある一言。
それこそが「本当に当たるんですか?」という言葉です。

正直に申し上げます。
心から信じていただければ、ご利益を受け取り「当たる」ことが可能です。

でも反対に、疑心(疑いの心)を持っているままだと、ご利益を受け取りずらいままなでとってももったいないのです。

 

信じるべき相手は2つ(2人)。
まずは長福寿寺のシンボルでもあります「吉ゾウくん金運パワー」を心から信じること。
そして、「自分自身の金運パワー」を心から信じること。
この2つを信じることが大切です。

 

②「笑顔」を心がける

文字付きの表情のイラスト(女性・にこにこ)

 

金運・宝くじ運をアップさせた方々の共通点の1つとも言えるのが「笑顔」です。

「笑顔だけで運気が上がるって?そんなのウソでしょ?」という方もいるようですが、「笑顔」がもたらすパワーはとにかく絶大です!

実際に私自身も笑顔を心がけるようになってから、運氣が上がるのを実感しましたし、金運を爆上げされた方々も「笑顔ってやっぱり大切だよね!」と皆さんおしゃっていました

 

「私ってツイてないんです…。」という方ほど、ぜひ「笑顔」を心がけてみてください!
今まで出会えなかったラッキーと、きっと出会えちゃいますよ♡

 

 

③「祈願祭」に参加する

 

長福寿寺で定期的に行われている「祈願祭」。
実は、この「祈願祭」の参加者の中から、数多くの高額当選者が輩出されているのをご存じでしたか?

この「祈願祭」は、皆さんの中の金運・宝くじ運を引き出すためにスタートして早数年。
住職と一緒に皆さんにもご祈願いただく、特別な機会です。

そのため、皆さんの潜在的な金運パワーが底上げされ…
「サマージャンボ1等当選!」「サマージャンボ3等(100万円)当選!」などなど。
数多くの高額当選者の方々が、今日まで誕生して来たのです!

本年は、残すところ3回となりましたが、【サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭】を開催中です!
ぜひ、高額当選者の仲間入りを目指す方は、この特別な機会にご参加くださいませ!

 

 

まとめ

➀「当たる!」と心から信じる
②「笑顔」を心がける
③「祈願祭」に参加する

以上、「宝くじを当てたい人は必須!運気を上げる『3つの行動』」でした!

 

冒頭にもお話しましたが、現在「サマージャンボ宝くじ」が発売中です。
挑戦中の方、これから挑戦をされる方は、ぜひぜひこの『3つの行動』をして、金運・宝くじ運を爆上げしてくださいね!
皆さまからの高額当選のご報告、お待ちしております!!!!

 

今回のオススメ授与品

《300個限定》
【地上最強】大当たりの「宝くじ入れ」

数々の高額当せん者が出ております!

【特別2大特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる5つの秘訣」を特別伝授

 

授与品を依頼する

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket