【締切間近】開運の12星座ご朱印|7月・人間関係良好のかに座ご朱印

【締切間近】開運の12星座ご朱印|7月・人間関係良好のかに座ご朱印

皆さん、こんにちは!
吉ゾウくんイラストレーター7の里美です(^▽^)

さて、今回皆さんに紹介するのは・・・

受付終了まで、あと3日!
すべて集めれば《最強大開運》!
2022年を最高の1年にする12星座ご朱印・第4弾!!

満月パワークリスタル

【7月・人間関係良好のかに座ご朱印】

です!(^^)!

期間限定!
特別ご朱印の『3大開運ポイント』を再度、皆さんに紹介します!!

 

第4弾!かに座ご朱印の3大開運ポイント

ポイント①気配り上手!《人間関係良好》のかに座

12星座の中でも屈指の優しさを持ち、気配り上手な【かに座】
「友達とケンカをして気まずい」「上司とうまくいかない」など人間関係でお困りの方は、ぜひ【かに座】のご利益をいただいて下さい!
気配り上手な【かに座】が、人間関係を円滑し良好にしてくれます。
ストレスフリーな人間関係で、ハッピーライフを手に入れましょう!!

 

ポイント②金運の花【ひまわり】

金運アップカラーである黄色の花を咲かせることから、金運の花と呼ばれる【ひまわり】
別名「太陽の花」と呼ばれ、財運・成功パワーを持つといわれます。
金運・太陽パワーをあわせ持った一挙両得なラッキーフラワーが、あなたの金運をグングン上げてくれますよ!
金運の花【ひまわり】で、お金持ちの仲間入りをしましょう!!

 

ポイント③かに座パワーをさらに上げる【ピンク】

【ピンク】は、優しさや思いやりを表す色!
かに座の持つ優しさや気配り上手な所を、さらに伸ばしてパワーアップさせてくれる色です。
ラッキーカラーで、【かに座】のご利益を余すことなくいただいちゃいましょう!!

 

授与期間は7月31日(日)まで!
受付終了まで、あと3日です!!

1枚1,000円での授与となっております。

 

最後に

人間関係を良好にしたい!幸せなお金持ちになりたい!という方に、特にオススメな【かに座ご朱印】!!
12星座すべての御朱印を集める事により、そのご利益はさらに倍増します。
2022年を最強大開運にする『開運の12星座ご朱印』を手に入れ、最高の1年にしましょう!!
受付終了まであと3日です!!見逃し厳禁!ですよ~(^▽^)

 

特別限定御朱印の《郵送をします》

吉ゾウくんの《特別祈願》の【特製ご朱印】です。

本来は「ご来山の方のみ」への授与となるのですが、未だ新型コロナの影響が続いています。
外出をためらう方も多いので、今回も【特別】【限定】にて郵送させていただきます。
あくまでも[臨時対応]となりますので、ご了承ください。

《特別ご朱印》 1枚 1.000円 (書き置きタイプです)
奉納金:1,000 円 (税込)

(書き置きタイプです)

 

授与品を依頼する

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●サマージャンボ宝くじ【7億円当選】を狙う《おまじない》
●【必見】サマージャンボが当たる買い方|高額当選する3つのポイント 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

 

 

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket