吉ゾウくんには、たくさんの幸せを頂きました。

吉ゾウくんには、たくさんの幸せを頂きました。

金運を爆上げする最高の習慣

こんにちは、この度は長福寿寺様との御縁、大変有り難く思っております。

吉ゾウくんには、たくさんの幸せを頂き、嬉しく思うと同時に、驚きの連続です。

また、この御縁により、今までの自分の言動を悔い改めております。

自らを見つめ直すきっかけを御与え下さり、本当に感謝しております。

日々精進し、この気持ちを大切に歩んでいきます。

(熊本県 A・F様)

住職より

A・F様より、御礼・感謝のお手紙を直筆で頂戴しました。

吉ゾウくんからのご利益をタップリと頂戴したことは、もちろんですが、何よりも、A・F様が

自らを見つめ直す

ことに気づき、実践して下さったことです。

なかなか出来ることではありません。

「自分は正しい」
「他人が間違っている」
「私が…、私が…」

と、自我を優先させる世の中ですが、自我が大きすぎると…

何事も上手くいきません。

自分自身を見つめ直すことで、長所を伸ばし、短所を隠すことが出来ます。

ぜひ、皆さま方も、

自らを見つめ直す

ことを実践して下さい。

実践すれば、必ずや、あなた自身の霊性(魂レベル)が高まり、金運アップ・幸運アップすることでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

●金運アップへの【住職の理念】-必ずお読み下さい-

●金運アップの最重要な秘訣-金運アップは元氣に生きる源

■[ご縁ある方々を明るく元氣にするお寺 長福寿寺のHP]

IMG_8157

 

金運増大、宝くじ当選、商売繁盛、金運アップ特設ページへ

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket