霊性(魂レベル)を高めれば、金運は上がる!!

あなたの霊性(魂レベル)を高めれば、金運は上がる!!

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。長福寿寺の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。
本日は[金運をアップさせる4つの教え]の第4番目の[誓願(せいがん)、その中での「反省すること-懺悔(さんげ)-」についての続きをお話します。

以前にお話をしたように、「懺悔(さんげ)によって、得られるメリットは3つあります。

1.目標実現させるための次の手が見つかります。
2.あなたの霊性(魂レベル)を向上させことができます。
3.あなたの金運・幸運をアップさせることができます。

の3つです。

今日は、2番目「あなたの霊性(魂レベル)を向上させる」ことについてお話しましょう。

あなたの霊性(魂レベル)を向上させる

高い、高い目標を掲げ、実行する中で、どうして乗り越えられないような壁(困難)に突き当たることがあります。

そんな壁(困難)に突き当たった時にどうするのか…

困難から逃げるのか…。
困難に立ち向かうのか…。

仏さまの教えでは

困難は自分を成長させる最大のチャンス!!

と教えています。

人生は平坦でも、平穏無事なわけでもありません。

数々の困難が待ち受けています。

いえ、高い、高い目標を掲げ、その目標を達成しようとするわけですから、大きな壁(困難)がたくさん出現するのも当然です。

でも、それらの壁(困難)は、すべて

あなたを成長させる糧(栄養)

となるのです。

大切なことは、

そこから何を学び、次にどう活かすか

なんです。

困難というのは、常に

あなたの一番弱いところで器量を試してきます。

また、困ったことが起きているのではなく、

今のやり方は間違っているよ

と教えてくれているのかもしれません。

人はうまくいかないことで成長し、
うまくいくことで試されているのです。

置かれた状況の中で

どう生きるか
その経験から何を学ぶか

…これが何よりも大切なこと。

つまりそれは、失敗してもめげず、成功しても傲(おご)らず、学び続け、成長し続けることに他なりません。
そして、その考え方と生き方が、あなたの霊性(魂レベル)を向上させる一番の秘訣となるのです。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

●金運アップへの【住職の理念】-必ずお読み下さい- 

●金運アップの最重要な秘訣-金運アップは元氣に生きる源

■[ご縁ある方々を明るく元氣にするお寺 長福寿寺のHP]

IMG_8157

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket