あなたの金運・幸運をアップさせることができる!!

あなたの金運・幸運をアップさせることができる!!

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。長福寿寺の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。
本日は[金運をアップさせる4つの教え]の第4番目の[誓願(せいがん)、その中での「反省すること-懺悔(さんげ)-」についての続きをお話します。

以前にお話をしたように、「懺悔(さんげ)によって、得られるメリットは3つあります。

1.目標実現させるための次の手が見つかります。
2.あなたの霊性(魂レベル)を向上させことができます。
3.あなたの金運・幸運をアップさせることができます。

の3つです。

今日は、最後の「あなたの金運・幸運をアップさせることができる」についてお話しましょう。

あなたの金運・幸運をアップさせることができる

結論としては、

高い、高い目標を実現させ、金運をアップさせるためには、
日々「懺悔」をくり返し、自分自身を「変革」し続けなければならない。

…ということです。

出来ないとあきらめなければ、人はどこまでも成長する。
目標を必ず実現させることができる。
霊性(魂レベル)を高め、金運をアップさせることができる。

のです。

自分の限界を決めているのは自分自身なんです。

金運を高めることのできる人と金運が逃げていく人

金運を高めることのできる人(成功する人)と、金運が逃げていく人(成功しない人)との差は何か?

金運が逃げていく人(成功しない人)は、壁に突き当たった時に逃げてしまうのです。
口実を作って…

逆に、金運を高めることのできる人(成功する人)は、改良に改良を重ね、成功するまでやり続けるのです。

これが究極の結論です。

昨日も申し上げましたが、
人生で起こるどんな問題も仏さまが、

あなたの霊性(魂レベル)を高めるために、
元氣で幸せにするために、
何か大切なことを気づかせてくれるために、

必然的に試練を与えてくれているのです。

そして、仏さまが必然的に与えてくれる試練なのですから、解決できない問題は決して起こりません。

前向きに、「自分だけ良ければ…」という我欲から離れ、「みんなのために…」という慈悲の心で取り組めば、後で必ず「あの問題が起きてよかった。そのお陰で今の成功があるんだ。」と言えるような恩恵をもたらすものです。

このような「心はこび」を実践すれば、あなた自身の金運・幸運は必ずアップしていきます。
必ずです!!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

●金運アップへの【住職の理念】-必ずお読み下さい- 

●金運アップの最重要な秘訣-金運アップは元氣に生きる源

■[ご縁ある方々を明るく元氣にするお寺 長福寿寺のHP]

IMG_8157

金運増大、宝くじ当選、商売繁盛、金運アップ特設ページへ
The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket