グチや人の悪口を言うと…金運が下がる!!

グチや人の悪口を言うと…金運が下がる!!

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。
先日、娘の麻里江(まりえ)に注意され、あらためて気がついたことをお話させていただきます。
皆さまにとっても、とてもタメになる話で、金運アップにも大きく影響することです。

それは、こんな出来事でした。

1本の電話

夜の10時すぎに電話が鳴りました。
電話に出ると、1週間ほど前に吉ゾウくんの「大当たりの宝くじ入れ」を授与された方でした。

その方が言うには、

「宝くじ入れを買って1週間たったけど、当たらない」

ということでした。

そこで、

「あなたの宝くじ運・金運を高めるために、宝くじ入れを持つだけではなく、
 霊性(魂レベル)を高める必要があるんですよ。」

というお話をさせていただきました。
先方の方も納得され、受話器を置き、一件落着です。

事件⁉は、その後に起きました。

ついつい…グチが…

余りにも遅い時間の電話でしたので、何気なく

「こんな時間に電話してくるなんて非常識な人だな」

とグチを言ったのです。ホントに何気なく…。

そうしたら、そのグチを聞いていた娘の麻里江(まりえ)

「パパ、人の悪口を言ってはいけないよ。
 特に、顔の見えない人の悪くを言っちゃダメ。」

と注意してきたのです。

我が娘の言葉に「ハッ!」としました。

グチや人の悪口を言うと…金運が下がる!!

そうなんです。

グチや他人の悪口を言うと、自分自身の霊性(魂レベル)が極端に下がってしまうのです。

ましてや、顔の見えない人ならば…なおさらです。

日頃、皆さまに対して仏さまの教えを伝えている私が…ついつい…。

父(住職)の至らない処を、しっかりと注意してくれる娘に、本当に感謝です。

ぜひ、皆さま方も

グチや他人の悪口を言わない!

言うと自分自身の霊性(魂レベル)が下がり、合わせて金運も下がってしまう!

このことを、あらためて肝に銘じて欲しいと思います。

…もちろん…私自身も強く、強く、肝に銘じます。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

●金運アップへの【住職の理念】-必ずお読み下さい-

●金運アップの最重要な秘訣-金運アップは元氣に生きる源

■[ご縁ある方々を明るく元氣にするお寺 長福寿寺のHP]

IMG_8157

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket