「お守りの効果絶大です!」…お客様の声【寝るだけでお金持ち守り】

「お守りの効果絶大です!」…お客様の声【寝るだけでお金持ち守り】

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

本日は

満月パワークリスタル

【寝るだけでお金持ち守り】

をお求めになった方からの

《喜びの声》

をご紹介させていただきます。

【寝るだけでお金持ち守り】

まくらの下に敷いて寝るだけで

金運をグングンと高めてくれる

《楽チン》お守り

です。

ぜひ、皆さまもご利益をタップリと受け取り、《喜びの声》をお聞かせ下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

燦々と煌めく黄金のパワー (a.k様) 評価-5つ星

このお守りをHPで知ったときから氣になっていました。

実物を見たら、何とも言えない嬉しく幸せな氣持ちになり、授与。

不思議と眠りが深くなった感じもあります。

燦々と煌めく黄金のパワーを感じながら、このお守りに笑顔で、おはよう、行ってきます、ただいま、おやすみの挨拶をするのが日課になりました!

お守りとしての効果絶大です! (ヒデノリ03 様) 評価-5つ星

お守りとしての効果絶大です!授与させていただいてから2~3週間ほどになります。

今のところは(高額当選っ!)という事は起きてはいないのですが、

実は私、仕事その他諸々のストレスが相当に溜まっており、週の半分は仕事や、これまでに経験した

様々な不愉快な出来事を夢に見て寝覚めの悪い日が続いてました。

ですが、このお守りを枕の下に敷いて寝るようになってからというもの、いわゆる(悪い夢)を一切見なくなりました。

お陰様で睡眠の質が上がり、毎晩ぐっすりと休めております。

ストレスが溜まり常にイライラしている状態と、しっかり休めて朗らかでいれる状態と、(金運)という観点のみで考えても、どちらが良いか答えは明白だと思います。

最高のお守りを、数量限定という条件のなか授与させていただく事ができた、この事実だけでも存分に幸せを感じている毎日です。

長福寿寺さまとご縁が出来た事に、本当に感謝しきりございます。

9月の金運アップはコレで決まり! 【寝るだけでお金持ち守り】

この【寝るだけでお金持ち守り】を枕の下に敷いて寝るだけで、お金持ちへと変身できます!

寝ているだけで《幸せなお金持ち》になれる[楽チンお守り]です!

学歴も、今の収入も、才能も関係ありません。

今日からできる「お金持ち」への変身方法です。

今回、特に「この夢を見れば大金持ちになれる!」と言われる
【七福神】&【宝船】を、京都・西陣織(金糸)にて仕上げました。

【寝るだけでお金持ち守り】は、
枕の下に敷くだけで「最強大金運パワー」を
ドンドンと体内に取り込み、
金運をグングンと高めてくれる優れモノです。

本格的な京都・西陣織(金糸)です。[桐箱入り]

(サイズ)31㎝×55㎝

奉納金は1個  15.000円(税込)

授与品を依頼する

 

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket