今週末で〆切!【お正月飾り】は、到着後すぐにお飾りいただけます!

 

今週末で〆切!【お正月飾り】は、到着後すぐにお飾りいただけます!

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です!

 

いよいよ今週末で受付〆切となります!
吉ゾウくんのオリジナル「お正月飾り」

 

【正月飾り】は、13日以降なら、いつからお飾りしても大丈夫です◎
到着次第、すぐにお飾り出来ます!

八大龍王神ブレスレット

 

何度かお伝えしていますが…
【正月飾り】は、お正月にやって来る、福の神様(金運の神様)をお迎えするための目印です。

 

 

「福の神様、私のお家はここです!ぜひいらしてください!」
と、ご自身の存在を熱烈アピールするための大切な目印となりますので、良い年を迎えたい方、金運アップの2023年を迎えたい方には必須

 

ぜひ1日でも早く【正月飾り】をお飾りして、いち早く福の神(金運の神様)をお呼びしましょう!

 

 

吉ゾウくんのオリジナル「お正月飾り」は【残りわずか】です!

吉ゾウくんのオリジナル「お正月飾り」、ご郵送分は今週で受付〆切です!

いづれも【残りわずか】となっております!
今日現在、特別セットを含め【4種類】からお選びいただけます!

「あれが欲しかったのに…」と、後悔しないためにも、お早目にお求めくださいませ!

 

2023年を最強大開運にする!お正月《最幸》セット

11月7日の最強大開運日(天赦日)に特別祈願済み!
※完全数量限定※

来る2023年を最幸の1年へと導くセット(授与品)です。
最大限にご活用いただき、貴家を最強大開運パワーで満たしてください。

 


-セット内容-

①正月飾り(綺羅)
②2023年版 開運吉日カレンダー
③マンガ
④サンキャッチャー(金運)or打出の小槌守り(金色)
※どちらかをお選びください。

 

 

《住職イチオシ》「綺羅」

授与品を依頼する

 

長福寿寺住職のイチオシ!
リースタイプの豪華版「綺羅」です!

大きさは 34㎝×24㎝

金運の神様が訪れること間違いなし!
より大きなご利益をいただきたい方は、コチラを玄関にお奉りするのがオススメ
です!

 

不動の人気「瑞光」

授与品を依頼する

長福寿寺不動の人気!
リースタイプの「瑞光」です!

大きさは 30㎝×20㎝
一軒家にお住まいの方はもちろん、アパートやマンションなどの集合住宅でもお奉りしやすいサイズ感となっております。

【正月飾り】を初めてお飾りする方にもオススメです。

 

《残りわずか》末広がりな「月光」

授与品を依頼する

 

THEお正月飾りな、しめ飾りタイプの「月光」
こちらもお客様に好評をいただいております!

大きさは 34㎝×20㎝
特に一軒家にお住まいの方や、ご家族が多い方はこちらがオススメ!
末広がりな形状から、どんどん福が引き寄せられ、幸運が続いていくとも云われています。

 

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket