【金運10倍増の祈願祭】参加できない方へ「金運アップの浄財」のススメ

【金運10倍増の祈願祭】参加できない方へ「金運アップの浄財」のススメ

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

 吉ゾウくんが長福寿寺に降臨した大吉日 

八大龍王神ブレスレット

 金運10倍増の祈願祭 

真っ只中です。

直接お参りできない方でもご利益タップリいただけます

しかし、「遠方のため」「仕事のため」など、参加できない方もいらっしゃいます。

そこで、

 金運10倍増の絶大な御利益 

をタップリとお受け取りいただく方法をお伝えいたします。

【1】祈願祭の期間中に長福寿寺へ向かってお祈りする

祈願祭(4月29日・4月30日・5月3日・5月4日・5月5日)の午後1時に、ご自宅・職場でお祈りをしてください。

その時のポイントは「3つの祈りの心を深めること」が重要です。

また、「本気で願いを叶える祈り方」も参考にして、

吉ゾウくんからのご利益を10倍増させてください。

【2】願いを叶える【浄財・お賽銭】をオススメします

あなたの願いを、強く、強く吉ゾウくんにお届けし、

願いを叶えるパワーをいただくために

【浄財・お賽銭】

をオススメしています。

吉ゾウくんへの【浄財・お賽銭】の特別ページ

【あなたの願い】を書き込むことができます。

※[その他お問い合わせ]の欄にお書入れください。

その願いを、祈願祭当日に、吉ゾウくんへお届けします。

あなたの「願い」が強ければ、強いほど、ご利益は増大いたします。

「願い」をしっかりと、心を込めて書きこんで下さい。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

浄財・お賽銭は、1口2.400円といたします。

[浄財・お賽銭]の金額をあらかじめ決めさせていただきました。

「2400」は、最強の金運アップ&宝くじ当選の大吉数です。
(もちろん、複数口でも構いません。)

※なお、ここでの御奉納は、あくまでも[吉ゾウくんへの浄財・お賽銭]です。
特に「お守り」などはお送りいたしません。
ただし、御名前と願い事を書き記した「納め札」を吉ゾウくんへ奉納させていただきます。

授与品を依頼する

●金運アップ&宝くじ当選の「お守り」

●画像をクリックして下さい

住職より

とにかく

  吉ゾウくんが長福寿寺へ降臨した大吉日 

  金運10倍増の祈願祭 

です。

ご自宅でも職場でも構いません。

心を込めて真剣にお祈りしましょう。

必ずや絶大なご利益をいただくことができるでしょう!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket