億万長者になる!願望を叶える!最強《大開運》日の【個別祈願】

億万長者になる!願望を叶える!最強《大開運》日の【個別祈願】

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は

八大龍王神の個別祈願

あなたのための
最強大金運・最大開運の【個別祈願】

のご案内です。

あなたのために

億万長者になる!願望を叶える!最強大金運日の【個別祈願】を厳修します。

本日中にお申込みいただければ

8月22日の【寅の日】
8月24日の【大安吉日】
8月25日の【巳の日】
8月27日の【一粒万倍日】

そして、

8月28日の【天赦日】 最強大金運日・最大開運日

に御祈願を修することができます。

絶大な【億万長者パワー】をいただくことができるでしょう!

絶対のおススメです!

長福寿寺の【吉ゾウくん】

日本一金運が上がる!
日本一宝くじが当たる!

と大評判です。

億万長者になった自分を想像してみましょう!

あなたの夢・願望が叶ったところを想像してみましょう!

必ずや、吉ゾウくんの絶大な御利益をいただくことができるでしょう。

年収2億4000万円を突破! М.Hさん

常連のМ.Hさんからのご報告です。

月収が2000万円以上になりました!

との嬉しい喜びの声をいただきました。

おめでとうございます!

М.Hさんも、吉ゾウくんのご利益をいただき「お金持ち」になりました。

いきなり一生困らないほどの大金が舞い込んでビックリ!

『ゆほびか』8月号に掲載されていましたが、

茨城県にお住いのKさんは、吉ゾウくんのご利益をいただき

わずか半年で《大金持ち》になった方

です。[詳しくはコチラをご覧ください]

長福寿寺にお出でいただく必要はありません

8月28日の【最強大金運日】【最大開運日】までの間、長福寿寺の僧侶一同にて一心に祈願するものです。

長福寿寺までお出でいただく必要はありません。

なお、一心に特別祈願を修した後に、

【最強大金運】【最大開運】のご利益がタップリな[御札]と
[最強大金運守り(日本一大きなお守り)]

を授与させていただきます。

ぜひ、お申込み下さい。

《億万長者になる!》ための

【最強大金運】【最大開運】の個別祈願です。

日本一の開運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの絶大な御利益をいただくことができます!

【最強大金運】【最大開運】の個別祈願  15.000円

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket