効果は絶大!【笑顔】は最強の武器です!

吉ゾウくんの大当たり!宝くじ入れ

 

効果は絶大!【笑顔】は最強の武器です!

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

ニュースでも大きく報道されました、ゴルフの全英オープンで優勝された渋野選手。
みなさんもご存じでしょうか?

ゴルフ大好きな私の義母も、現地で応援していたそうですが、報道の通り【笑顔】がとても印象的で、素敵な選手だったようです。

 

そこで今日は、渋野選手も大切にしている【笑顔】のパワーについてお話したいと思います!

 

スゴイ!【笑顔】の3大パワー

1、人を幸せに出来る

なんといっても【笑顔】には、人を幸せにするパワーがあります!

 

【笑顔】でいると、自分自身がより幸せな氣持ちでいられるのはもちろん!
周囲の方も、笑顔に、そして幸せにすることが出来るのです。

 

先般のブログでもお話ししましたが、【笑顔】の人のところには、人もお金もどんどん寄って来て◎

懐(お財布の中)が温かくなると、心に余裕も出て、更に更に幸せですよね♪

 

2、力を発揮出来る

ホームランを打った野球選手のイラスト(女性)

日々の努力もさることながら、渋野選手のように・・・
【笑顔】には自身の力を、存分に発揮させるパワーがあります!

 

スポーツのときのパフォーマンスが上がったり
仕事や勉強でも、集中力を持続させ、記憶力も上昇させる効果があるといわれています。

 

ちょっと難しいことに挑戦するときは、特に【笑顔】を大切に
もしかしたら、自分が思っているよりも、もっともっと力を発揮出来ちゃうカモ知れません!

 

3、元氣になる

忘れてはいけない要素として【笑顔】には心と身体への元氣パワーが溢れています!

 

【笑顔】は免疫力をアップさせると言われ、病気になりにくくなったり、仮に病気になっても治りが早かったり。
また、【笑顔】はストレス解消にも良いとされ、イヤなことを引きずらなくて済むそうです。

 

【笑顔】と【元氣】は、金運アップにもとっても大切
ぜひ、毎日を【笑顔】で【元氣】で過ごして、豊かに暮らしていきたいですね。

 

「楽しいから笑顔」ではなく・・・

住職のお話の中でもよく出てくるのですが・・・
「楽しいから笑顔」になるのではなく、「笑顔だから楽しい」ということの方が大事なんだそうです。

 

誰しも人生の中で、どうしても上手くいかないときってありますよね。
イライラしたり、くよくよしたり、モヤモヤしたり。。。
そんなときこそ、大切なのが【笑顔】です!

 

最初は作り笑いでOKです。
鏡の前で口角を上げる練習をしたり、目尻を下げて笑えるように練習したり。
【笑顔】でいると、プラスのものをどんどんと引き寄せられるようになれるので、ぜひ意識的にやってみてくださいね!

 

まとめ

【笑顔】には、予想を超えるくらいの絶大なパワーがあります。

頑張りたいときは【笑顔】。
ちょっと憂鬱なことがあったときも【笑顔】。

【笑顔】を大切にして、どんどんハッピーな人生を歩んでいってくださいね!

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は8/14(水))

 

8月のオススメ

 

太陽が輝く8月!
【金運】を上げたいなら、ズバリ、【黄色のサンキャッチャー】がオススメ

【金運】に欠かせない【黄色】を用いた、長福寿寺で不動の一番人気のサンキャッチャーです。

 

実はこのサンキャッチャーのご利益は、私たちもビックリなくらいスゴイんです!

「宝くじで、人生初の高額当選が出ました!」
「仕事が上手くいって、ボーナスがいっぱい出ました!」
などなど、ご利益をまさに光の速さで受け取っている方が多いのです!本当ビックリ!

 

また、サンキャッチャーは、窓際に飾るのが良いと云われていますが・・・

何といっても、オススメなのはリビングの窓際です!
カーテンレールに飾ると、七色の光がキラキラ綺麗で♡
また、お金が入ってくると云われる、西側もオススメです◎

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket