猛暑も涼しく!金運アップする「音」とは!?

吉ゾウくんのご利益お守り

猛暑も涼しく!金運アップする「音」とは!?

皆さん、こんにちは!金運アップの音アドバイザーかなこです。
急に暑くなりましたが、体調は大丈夫ですか?
暑いとベタベタムシムシ…体も疲れて、心に余裕がなくなりがちです。
金運アップのためには心の余裕が不可欠!!

なので今日は、あつ~い夏を涼しく乗り切り、しかも金運アップしちゃう
一石二鳥の「音」をご紹介します!

涼しくなる金運アップの音とは?

今日ご紹介する音は…
ズバリ「水の音」です!

水の音がどうして金運アップになるのか…?と思われるかもしれません。
音にはパワーがあり、この水の音も強いパワーを持っています。

皆さんはこの夏、海やプールにはもう行かれましたか?
海が金運アップも望める「超強力パワースポット」だというのは、
私からお話するまでもなく、皆さんご存じかと思います。

その超パワースポット「海」で何気なく聞いている「波の音」は、実は心を落ち着かせてくれる力を持っています。
理由については諸説あり、「魂に刻まれた、母なる海の記憶を思い出すから」といったロマンチックな説から、
「一定のリズムで繰り返されるから」といった論理的な説まであります。

私の周りにもたくさんいますが、「ちょっと落ち込んだから海を見に行く」という人もいますよね。
あれは実は、波の音が「聞くだけで自然に心がほどける」「体がリラックスする」というのを
直感的に感じ取っているからなんです。

また、私たちは生まれる前、胎内で羊水に包まれていました。
なので、水の音」そのものが、本能的に「落ち着く」「安心する~」と感じる音なのです!

音というのは、耳に入ると脳内でイメージに変換されやすいので、
「海」や「水」を連想し、自然と涼しい氣持ちになれます。
しかもパワースポットの「海」をリアルに想像できるので、
海と心がリンクし、そのパワーもいただけちゃうんです!

なので、水の音は
①心の余裕もできる
②涼しくなれる
③金運アップのパワーももらえる
すごい音なんです!

お家で波の音!

…とは言っても、「海に行けない」という方もいらっしゃいますよね。
安心してください!海の音は簡単におうちで再現できます!

いろいろ方法はありますが、一番有名なのは「あずき」をザルや枡に入れてゆっくり揺らす方法です。
でもザルや枡が手に入りづらい…。
そんな時は、ラップなどの芯に小石やバネを入れて両端の口を閉じる方法や、ラップの螺旋状のつなぎ目に沿ってつまようじを刺し、中にビーズを入れる方法もあります。
私のオススメは、紙皿を2枚、蓋をかぶせるように合わせた状態で、中にビーズを入れてしっかりと閉じ、ゆっくりビーズを滑らせるように左右に揺らす方法です。
いろんなやり方があるので、ぜひお試しください!

また、ペットボトル8分目ほどに水を入れた状態で、ゆっくり砂時計のようにひっくり返すだけでも「水の音」は生まれます!
西に水を置くと金運アップにもなるので、いつも綺麗な水を入れて西に置き、時々音を聞くのもいいかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
水の音は、聞くだけで心に余裕ができるだけじゃなく、そのまま金運アップにも直結するスゴイ音なんです!
ぜひこの夏は水の音で、涼しく快適に金運アップしちゃいましょう!

The following two tabs change content below.
金坂可奈子
金運アップの「音」アドバイザー金坂です。ほぼ鬱状態で前職場を這い出したところを長福寿寺に拾ってもらいました(笑)!皆さんが笑顔で毎日過ごせるように、金運アップを音や音楽でお手伝いいたします!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket