明日です! 今年最後の《サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭》

吉ゾウくんの開運吉日カレンダー2020

明日です! 今年最後の《サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭》

8月11日(日) 午後2時 -大安吉日-

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

全6回で開催してきました

サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭

も、いよいよ最終日が迫ってきました。

「グッドモーニング」で祈願祭の様子が放映されました

8月14日の抽選日を前に、最後の

吉ゾウくん頼み

は不可欠です。

ぜひ、直接お参りできる方はご参拝下さい。

それが無理な方は、11日の午後2時に合わせて、吉ゾウくんにバーチャル参拝して下さい。
(時間に都合が合わない方は、ご自身の都合の良い時間で構いません)

大切なことは

祈りの心を深めること

です。

祈りの心が深まれば、深まるほど、金運&宝くじ運は増大していきます。

また、直接お参りできない方のために

吉ゾウくんへの【浄財・お賽銭】ページ

も設けてあります。

ご活用下さい。

※雨天の場合には、本堂内で行います。
その場合には、午後1時と2時の2回行います。

サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭

 

日本一宝くじが当たる寺と云われる長福寿寺の吉ゾウくん

その御前に於いて、私(住職・今井長秀)と皆さまとで、心を合わせ、

7億円の高額当せん

を祈願します。

祈願祭の日程(最終回)

サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭の日程は、残り1回のみです。

●8月11日(日) 午後2時~ [大安吉日]

 

●ご遠方の方でも、吉ゾウくんへの【お賽銭】を差し上げられるようになりました。

高額当せんの絶大利益 [大当たりの宝くじ入れ]

祈願祭当日は

吉ゾウくんの「大当たりの宝くじ入れ」

をご持参の上、できれば

宝くじを購入し、宝くじに入れて

お集りま下さい。

なお、「大当たりの宝くじ入れ」をまだお持ちでない方は、事前に「お取り寄せ」をするか、当日に授与して下さい。

6月26日の《2019年中盤の最強最大金運日》に祈願した、ありがたい「宝くじ入れ」です。

●「大当たりの宝くじ入れ」のお取り寄せはコチラからお願いします。

■テレ朝《グッドモーニング》で長福寿寺が紹介されました‼

昨年(2018年サマージャンボ宝くじ)の当選実績

ちなみに、

昨年(2018年)の当選実績(長福寿寺にお礼に来て下さった)は

①サマージャンボ宝くじで【1億円】

②サマージャンボプチ【1等 100万円】の当せんです。

③ハロウィンジャンボで【3億円】

④宝くじ【1等】が当たりました。

 

です。

吉ゾウくんを心から信じて、祈り続ければ、

必ず、ご利益あります!

「合わせての授与」をオススメのお守り3種

[オススメ①]  金運爆上げカード -財布の中に入れるお守り-

このカード型お守りは、サイフに入れて持ち歩きます。

吉ゾウくんの金運増大の絶大法力をこめますので、

サイフに入れるだけで金運爆上げです!

大きさは[縦 7.5㎝×横 4.5㎝]

奉納金は、1個 1.000円です。

ぜひ、あなたのサイフに[金運爆上げカード]を入れて下さい。

詳しくは【コチラ】をご覧ください。

 

[オススメ②]  金運万倍デラックス守り -夏のイチオシ-

「金糸」をタップリと使った贅沢なお守りです。

キラキラの輝きが《金運を万倍増》してくれます‼

タテ8㎝ ヨコ5㎝の大きさです。

奉納金●1個 1.500円

(お求めはコチラをご覧ください)

[オススメ③] 真夏には「サンキャッチャー」がオススメ

太陽の光を全身で受け取ることで、あなた自身の金運パワー&開運パワーが全開になります。

でも、真夏に日光浴をすると…暑くて、暑くて…ヘタをすると熱中症になってしまいます。

そこでオススメなのが

金運アップのサンキャッチャー

です。

部屋の中に居ても、
エアコンで涼んでいても…

この「金運アップのサンキャッチャー」を窓に飾り、太陽の光を効率的に取り込むことで、あなた自身はもちろん、ご家族全員金運がグングンとアップするのです。

「サンキャッチャー」は、太陽の光を凝縮してくれます。
でも、暑さは取り込みません。

とても有効な金運アップのお守りなんです。

特に、今回ご紹介する

吉ゾウくんの[金運アップのサンキャッチャー]は、

金運アップ&宝くじ当選のご利益が絶大な吉ゾウくんにご祈願をした優れモノ。

ご利益絶大です。

●お求めはコチラからどうぞ‼

ついに解禁! ランキング1位 『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

私(今井長秀)の本、3ヶ月にわたり

ランキング1位を独走する(宝くじ部門)

『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

が、長福寿寺の「お取り寄せページ』から注文できるようになりました。

ぜひ、お読みください。

必ず金運&宝くじ運が爆上がりします!

※私のサイン入りです。

奉納金●1冊 1.300円

(お求めはコチラをご覧ください)

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

●宝くじに当たるには吉ゾウくんの長福寿寺へ!金運アップで高額当選(ブログ)

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket