3刷決定! 本『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

吉ゾウくんのご利益お守り

3刷決定! 本『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

皆さまのお陰で、私の本

『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

3刷(重版)が決定しました!

(2刷が決定してから、たった2週間です)
(3刷できる本は1%に満たないとのこと)

本当にありがとうございます。

ホントに皆さまのお陰です。

感謝、感謝、感謝してもしきれません。

また、

アマゾンでのランキング1位

70日間続けています。(宝くじ部門)

さらには、

レビューが5つ星だらけ

これは、本当に嬉しいことです。

だって、皆さまのお役に立っている証拠ですから。

もし…もし、まだお読みでない方がいらっしゃったら、ぜひお求め下さい。

そして、読んで、「実行」して下さい。

必ず、金運&宝くじ運が《爆上がり》します!

必ずです!

レビュー(感想)のご紹介

最近に頂戴したレビューをいくつかご紹介させていただきます。

[1]読むこと  ★★★★★

宝くじに当たりたいなら、読むべき内容だと思いました。

闇雲に買って祈るだけでは虫がいい。

お金を得たいなら人間として感謝の心を持つこと。なのかな?

日頃、当たり前のように生活しているけど そのことに感謝していたかな?

感謝をする気持ちを忘れない日々の生活をすること。

読んでいてそう思いました。(とら様)

[2]仏教のディズニーランド!からの教え  ★★★★★

月毎に金運があがる習慣がまとめられていたので、実践できそうです!(吉ゾウくんファン様)

[3]日々の暮らしにも役立つ内容  ★★★★★

長福寿寺さんは以前から存じ上げていまして、お守りや宝くじ入れを購入させて頂いてました。

この本の発売を楽しみに致しておりましたが、毎月のやるべき事が記載されているのは良いと思います。

宝くじ当選だけでなく、日々の暮らしにも役立つ内容だと感じます。

そして必ず宝くじで高額当選するぞ!という気持ちにさせてくれる本ですね。

[4]運気上昇  ★★★★★

とても参考になりました。素晴らしい本です。

もっと色々な事を書いて欲しいと思います。

当たり前のことが出来ていないから運気上昇が出来ないことがよく分かりました。

第2版を出して欲しいです。

[5]金運の総量は決まっていない、育てることで増えていく  ★★★★★

本書を読み進めていきながら

「金運の総量は決まっていない、育てることで増えていく。」

というフレーズにハッとさせられました。

『金運を育てる』という発想は今までになかった。

何よりも、著者の言葉に楽しいエネルギーを感じて
読むだけでまさに『金運が育っている感覚になる』本だと感じられました。

心のレベルをドカンとアップする3大口癖である

「ありがとう!」
「面白い!」
「できる!」

は、この機会に毎日使ってみます。
そして、寝る前に
今日あった素晴らしいことを考えることも
早速取り入れてみたいと思います。

読むだけで
自然とワクワクしてくる
とても不思議な本でした。

【本の主な内容】 -幻冬舎のブログより抜粋-

『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

著者・吉ゾウくんのお寺 長福寿寺 今井長秀

「1億」「3億」「6億」どんどん当たっています!
サマージャンボ、ロト6当選、年収10倍UPする人続出!! 

創建1200年以上の長福寿寺に秘められたお金に困らなくなる法則。

この本をリビングに置くだけで、金運が確実にあがります!

お金の神様を引き寄せる習慣

・当選金の3分の1は知らない人のために使う
・サンキャッチャーで太陽光を部屋に入れる
・自分のウンチに感謝する
・キッチンにはフタのあるゴミ箱を用意する
・大きな建物の近くにある売り場で宝くじを買う

最強の金運パワースポット「長福寿寺」が明かす、仏教が秘密にしていた金運を上げる法則。

ひと月1習慣実践するだけで、あなたの金運は必ず上がります。

【本のお求め「ショッピングサイト」】

ヤフーショッピングをご利用の場合

アマゾンをご利用の場合

楽天ブックスをご利用の場合

e-honをご利用の場合

hontoをご利用の場合

セブンネットショッピングをご利用の場合

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」(クリック)

●長福寿寺の『Googleインドアビユー』 ※画面上でお参り出来ます。 (クリック)

●金運アップへの【住職の理念】-必ずお読み下さい-

●金運アップの最重要な秘訣-金運アップは元氣に生きる源

■[ご縁ある方々を明るく元氣にするお寺 長福寿寺のHP] (クリックして下さい)

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket