ホルモンバランスの波を穏やかに!クラニオセイクラル

ホルモンバランスの波を穏やかに!クラニオセイクラル

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クラニオセイクラルとは、

八大龍王神の個別祈願

頭蓋骨や筋膜のゆがみを整えて、

身体の中の体液の循環を促していくことで

本来自分がもっている自然治癒力・元氣パワーを

高めていきます。

私は皆さまの【生きる力と自分の輝きを取り戻す】お手伝いをします( *´艸`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

更年期女性の応援団長!今井紫満(いまい しま)です(^_-)-☆

皆さまこんにちは。

梅雨が明けたら、一気に酷暑になりましたね。

まだ暑さや湿度に身体が慣れていませんが

体調を崩したりいていませんか?

そんな時はゆっくりとお風呂に入って癒されましょうね♡

本日は【ホルモンのバランス】について、です。

体のホルモンは何種類?

私たちの身体の中の【ホルモン】は何種類くらいあると思いますか?

なーんと、100種類以上あるのだそうです(_)

これから先、まだまだ知らないものもたくさんあるそうです。

女性に一番かかわりのあるホルモンは?

そんな100種類以上もあるホルモンのなかで

私たち女性に一番関わりのあるホルモンは何でしょう?

それは、卵巣から分泌される

【エストロゲン】と【プロゲステロン】です。

この二つ、私のブログでもよく出てくるワードですよね(^_-)-☆

更年期はホルモン量が少なくなる

更年期を迎えると、若いころのようにエストロゲンを分泌できなくなり

脳は指令を出しているのに、出ない!!それが自律神経を乱れさせる

大きな原因でもあります。

ここ最近は、エストロゲンに似たサプリメントなども

販売されているようなので、ネットで調べてみるといいかもしれませんよ!(^^)!

上手に利用していきましょう。

クラニオセイクラルでもバランスを整える

サプリメントもほかのことも、いろいろ試してみたけど

なんかスッキリしない。。。

という方も多いと思います。

そんな時は、クラニオに遊びにいらっしゃってくださいね(^_-)-☆

こわばりがほぐれ、スッキリと番組が迎えられますね( *´艸`)

クラニオセイクラル ヒーリング・ルーム

《元氣パワー充電》 《女性専用》 《完全個室》 《完全予約制》

詳しい案内はコチラ→めまい・肩こりを軽減する「クラニオセイクラル」

★30分お気軽コース➡¥3,900

★60分じっくりコース➡¥8,000

(プラス15分ほどカウンセリングのお時間)

★カイロや整体のようにバキバキ!ボキボキ!はしません!(^^)!

★エステのようにお着替えは致しません。服をきたままベッドに

寝転んでいただきます。

ゆったりとした服装でお越しください。(締め付けのきつい服装の場合は

ガウンに着替えていただくときもあります)

まずは、お気軽にお電話下さい。

☎0475-46-1837 

[完全予約制][女性専用]
[午前10時~午後3時 開設]
 ・電話は長福寿寺に掛かります。「クラニオについて」とおっしゃって下さい(^^♪
  施術室は、長福寿寺の敷地内に専用ルームがあります。(ログハウスです)

 

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket