満月で願いが叶った!満月パワークリスタルで収入をあげる方法

満月で願いが叶った!満月パワークリスタルで収入をあげる方法

 

 

こんにちは
開運吉日サポーターの明寿美です!

 

突然ですが、1ヶ月後の5月16日(月)は、願いが叶う吉日【満月】です!

そんなご利益たっぷりな5月16日(月)は最強満月の【金運引き寄せ祈願祭】を執り行います。

八大龍王神の御利益お守り

 

古くから満月には「金運を引き寄せるパワーが強い」と言われており、満月の夜に強く願えば、欲張った願いも叶えてもらえると言われています。

 

「値上がり続きで家計が苦しい・・・」とお悩みの奥様。
「旦那様の収入が上がってくれたら助かるのに・・・」と、思う奥様もいらっしゃると思います。

 

そこで本日は、【満月のパワーで旦那様の収入をアップさせる最強のお守り】をご紹介致します。

 

その前に、少し満月のパワーについてご紹介していきます(^_^)

 

満月がもつ金運パワーとは

 

みなさんは満月がどのようなパワーを持っているか、ご存知ですか?
満月は主に金運を引き寄せるすごいパワーを持っています。

 

特に「宝くじ1等当選!」などの欲張ったお願いが叶いやすくなると、言われています。

 

「旦那の収入が上がって欲しい」「宝くじを当てたい」「貯金を1年で100万円貯めたい」といった欲張った願いも叶えられるチャンスです!

 

是非、来月5月16日(月)の満月祭で、旦那様の収入アップを強く強く祈って下さい。

 

2022年の収入が鰻登りになりますよ♡

 

金運パワーを最強にする満月パワークリスタルとは

 

 

そして、さらに満月パワーを最強にしたい方には、吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》

先程、満月には「願いが叶いやすくなるパワーがある」と、お伝えいたしました。

しかし、その満月のパワーを私達の体一つで余すことなく吸収しきる事は、難しいです。
そこで、満月のパワーを存分に吸収し、パワーを最大限に受け取れるよう、吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》をご用意致しました!

 

「コロナ禍の不景気に続いて、値上がり続きで家計が苦しくなってきた」
「毎月、支払いをするのがやっと・・・」「家計が苦しい・・・」とお悩みの奥様は、少なくないと思います。

そんな奥様に「お金がない」「家計が苦しい」から抜け出していただく為のお守りこそ、この《満月パワークリスタル》です。

 

《満月パワークリスタル》に、「旦那様の収入が上がってほしい!」という願いを込め、一心にお祈りをすることで、願いは叶い、旦那様の収入はガンガン上がります!

 

2022年は選べる3つのご利益!

 

なんと言っても2022年バージョンは、3つのご利益が選べる台座付き!
※選べる台座は今年2022年のみとなります。

ここで少し、それぞれの台座のご利益・種類をご紹介します(^∇^)

 

①ムーンストーン台座

旦那様の収入アップを願う奥様には【ムーンストーン】
「旦那の収入が上がってほしい!」2人で助け合いながら、金運を高めたい方にオススメ!
なぜなら、ムーンストーンのご利益は「絆を深める」「幸運の石」といわれているからです。

 

②タイガーアイ台座

36年に一度の超最強金運を手に入れるには【タイガーアイ】
金運・幸運を招き、36年に一度の【五黄の寅年】パワー(最強の金運)を手に入れたい方にオススメ!
なぜなら、タイガーアイのご利益は「仕事運の上昇」「金運・吉運を招く」といわれているからです。

 

③水晶台座

自分自身で金運を上げたい方は【水晶】

 

受け取れる満月パワーをもっと強くしたい!
自分自身で金運・運気を上げたい方にオススメ!
なぜなら、水晶のご利益は「浄化」「幸運体質になる」といわれているからです。

 

 

3種のご利益・台座を選べるのは今年2022年だけです!
今までにない、超最強の金運パワーを手に入れたい方は是非、《満月パワークリスタル》をお求め下さい。

 

ちなみに、本日は、金運アップの吉日【大安吉日】です!
金運アップのお守り授与に最適な1日です。

「欲張った願いを叶えたい!」という奥様は本日の【大安吉日】の授与が絶対にオススメです!

 

「満月パワーで願い事が叶った!」という喜びのお声も届いています!

 

☆満月パワークリスタルを授与してから、宝くじが当たるようになりました!

☆年末ジャンボで1等当選しました!

☆年収が1000万になりました!

《満月パワークリスタル》を授与された方から、このような喜びのお声も沢山届いています!

 

先程もお伝え致しましたが、最強のお守りを3種類から選べるのは、今年だけです!
数量限定ですので、お早めにお求めください♡

 

《満月パワークリスタル》は下記からお求めいただけます(‘ω’)

 

お求めはコチラ

吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》

授与品を依頼する

☆特別特典:ご利益を倍増させる極秘のお手紙つき

 

 

まとめ

 

冒頭でもお伝え致しましたが、1ヶ月後の5月16日(月)は最強満月による【金運引き寄せ祈願祭】です。

是非《満月パワークリスタル》をお求めになり、5月16日(月)の【金運引き寄せ祈願祭】にお祈りしましょう!

 

「旦那の収入が上がって欲しい!」と強く強くお祈りをすれば、必ず収入はアップします。

 

2022年の旦那様の収入をアップし、セレブな奥様を目指しましょう♡

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket