素敵な事が起きるようになりました❗

届いたその日から素敵な事が起きるようになりました❗

はじめまして?加川と申します?

この度、御縁があり、吉ゾウくんの

最強大金運守り

八大龍王神ブレスレット

大当たりの宝くじ入れ

を授与いただくことが出来ました❗

まだ直接御参りに行けてはいないのですが、

届いたその日から素敵な事が起きるようになりました❗

素敵な出来事の数々

届いたその日は、遠距離でなかなか逢えない彼から初めての手紙を頂きました✨

次に小さいですが、コロッケを貰いました✨

次はチョコレートが当たりました✨

そして今日auの抽選で当たりました✨

長男が目標見付かって、笑顔で履歴書書いて送っていたり、障害の次男坊は外に出なかったのが、一緒に外出してくれるようになり、出張行ったきりの彼が今月帰って来れると連絡来たり、10年会えなかった人が年内会えることに❗

感謝してもしきれません!

感謝してもしきれません❗

長福寿寺との出合いに吉ゾウくんが家に来てくれて❗

この出合いに心から感謝致します?

ご住職の言葉で心のわだかまりが消え、毎日笑顔で居ることが出来ます。

今はまだ直接御参りに行けませんが、必ず御参りに行かせて頂きたいと思います❗

お守りをいただくことができ、出会えた事に本当に感謝しています?

ありがとうございます? (岩手県 C.K)

住職より

早速ご利益をいただいたようで、嬉しいです。

C.Kさんの御心か清らかだからこそのご利益です。

ぜひ、この清らかな心と笑顔を忘れないで下さい。

また、これからも吉ゾウくんを心から信じて生きて下されば、必ず更なるご利益を頂戴することが出来るでしょう。

吉報を楽しみにしております。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

■ご利益絶大! 吉ゾウくんの《最強大金運守り》

13076581_1105682489497099_6336309214116898178_n

●吉ゾウくんの(最強大金運守り)のお求めについては【ココをクリック】して下さい。

■吉ゾウくんの[大当たりの宝くじ入れ]を特別授与

吉ゾウくんの宝くじ入れ - コピー (2)
1個 2.000円

[3大特典]

1.長福寿寺の僧侶一同にて1週間の御祈願を厳修
2.「大当たりさせる3つの秘訣」を伝授
3.吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》付き

■郵送もできます。
 詳しくは【HP】をご覧下さい。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket