あなたは《貧乏神》が好きですか? 《貧乏神》に好かれる行為とは?

あなたは《貧乏神》が好きですか? 《貧乏神》に好かれる行為とは?

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

あなたは『貧乏神』が好きですか?

吉ゾウくんのご利益お守り

好きなわけはないですよね。

貧乏や不幸を招く『貧乏神』を好きな人なんか…いるわけありません。

…でも…結構多くの方が

『貧乏神』に好かれる行動をとっている

のです。

知らず知らずのうちに…

それでは『貧乏神』に好かれる行動とは何でしょうか?

『貧乏神』に好かれる行動

『貧乏神』に好かれる行動の代表は

「ネガティブな考え方」「マイナス思考」に基づく行動

です。

『貧乏神』は「ネガティブな人」が大好きです。

「ネガティブな人」を見つけると、すぐに寄り添って、さらに「ネガティブ」にしてくれます。

そして「ネガティブな人」は《金運の神様》から見放され、【貧乏】になってしまうのです。

ただ…本人は気が付いていない場合が多い…これが厄介なのです。

人間は

「ネガティブが本性。ポジティブは意志」

と言われます。

つまり、放っておくと「ネガティブ」になってしまう生き物なのです。

特に日本人の8割は「ネガティブな人」だそうです。

逆に、残りの2割の人は「ポジティブ」…この人が《幸せなお金持ち》になる人です。

そこで、

自らの意志をもって「ポジティブ」に変わる必要があります。

では、どのようにすれば「ポジティブ」に変われるのでしょうか?

「ポジティブ」に変わる方法

「ネガティブ」を止めて「ポジティブ」に変わる一番の方法は

人の悪口・陰口・誹謗中傷を言わない、書かない

ということ。

これに尽きます。

「人の悪口」を言葉に出してしまうと、魂レベルが下がり、さらに「ネガティブ」になり、ストレスが溜まります。

ストレスが溜まるから、また「人の悪口」を言ってしまい、魂レベルが下がり、さらにストレスが溜まります。

悪循環…[地獄へのスパイラル]です。

そこで、

「人の悪口」を言いたくなっても、「ぐっ!」と我慢することです。

心で思ってしまうのは仕方がありません。

人間、そんなに強くありませんので、心では「あいつ嫌い」と思ってしまいます。

しかし、それを「言葉」に出さないことです。

「言葉」に出してしまうと…魂レベルが下がります。

言葉に出そうになったら「ぐっ!」と我慢するのです。

そうすると…我慢するというのは「修行」ですので…

魂レベルが1ポイント上がります。

つまり、「ポジティブ」になり、「幸せなお金持ち」へと一歩進むことができます。

人の悪口を言わない

とにかく、

「人の悪口」を言わない、書かない

ことです。

たったこれだけで、貧乏神に嫌われ、「幸せなお金持ち」の仲間になれます!

たったこれだけです。

ぜひ、ご精進下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

吉ゾウくんのご利益絶大なお守り

《画像をクリックして下さい》

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket