【これでいっか】ファッションは金運を下げています。

【これでいっか】ファッションは金運を下げています。

IMG_1648

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

GW真っ最中ですが、皆様はどうお過ごしですか?
私は長福寿寺でハッピーに過ごしています(^O^)

早速ですが、今回は毎日の洋服選びで【これでいっか】
と言う選び方をしている方は金運を下げてしまっていると言うお話をしたいと思います!

八大龍王神ブレスレット
目次

  • 【これでいっか】は金運ダウンに繋がります。
  • 【これでいっか】を【これがいい】に変える!
  • ワンポイントアドバイス

■【これでいっか】は金運ダウンに繋がります。

IMG_1651

皆様は毎日の洋服を選ぶときに
 これとこれでいっか…
と選んでしまってることありませんか?

これでいっかと言うことは少しファッションを妥協している事になります。

本当はあれが良いけど似合うかわからないし…着る服ないから…
思ってチャレンジせず妥協をしてしまっている方は金運が逃げていっています。

私も今日はこれでいっかと毎日似たり寄ったりな
格好をしてしまいがちですが
これでいっかをする事で気分を下げてしまっていることがわかりました。

言葉1つファッション1つで気分も金運も下げてしまうのです。

■【これでいっか】を【これがいい】に変える!

IMG_1649

今日はこれでいっか。ではなくて、
今日はこれがいい!これにする!
変えるだけで自分のモチベーションファッションに対する欲が全然違うんです。

私もこれでいっかと洋服を選んでしまった日は
1日なんとなく、ぼやーと過ごしてしまっていました。

ですが、これがいい!と決めた洋服を着ている日は
その日1日がなんだかウキウキハッピーな気持ちになり
ラッキー度キラキラ度が増しているのが
すぐにわかりました!

それからは1日のはじめに洋服をなんとなく
選ぶのをやめ、しっかりと自分と洋服と向き合って決めるようになりました(^O^)

皆様も朝一番に選ぶ洋服へのこれでいっかの妥協をせずに
自分自身の気分を上げてくれる
洋服を選んで見てください!

☆ワンポイントアドバイス

IMG_1650
これでいっかこれがいいに変えることで
洋服を買いに行く時もなんとなく安いから買うではなくて
本当に自分が着たい服欲しい服を買えるようになります。

そうする事で無駄な服着ない服を増やす事もなくなりますよ(^O^)

【関連記事】

ダメダメな自分を許し、《開運》に向ける香り

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket