明日(3月25日)は大明日 金運増大日‼

今日(2月10日)は大明日 金運増大日‼

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

明日〔3月25日(日)〕は、

大明日(だいみょうにち)

満月パワークリスタル

[金運増大日]

です。

ぜひ、吉ゾウくんの金運増大パワーを受け取りに来て下さい。

大明日(だいみょうにち)

 

大明日(だいみょうにち)は、

太陽がすべての人に恩恵を与えて下さる日で、

万事に大吉のラッキーDAY

と云われます。

特に、神社仏閣へのお参り、建築、移転、旅行などをすると運気が急上昇する吉日です。

今日は「5千円札」が金運アップのキメ手

今日、3月25日は《5千円札》が金運アップのキメ手となります。

それは…5千円札に描かれている

樋口一葉氏の誕生日

だからです。

今日は、特に5千円を大切に扱いましょう。

宝くじ当選の喜びの声

3億円ありがとうございます (Y.S様)

ロト6 1億あたりました! (A.S様)

宝くじ 1億当たりました‼

3月こそ《玄関》が金運アップの要所です‼

 

3月に

玄関をきれいにすれば、

「お金」「運氣」「ご先祖様」

をお迎えしやすくなります。

さらに、

金運の神様「吉ゾウくん」と「結愛ちゃん」

をお奉りすれば、

必ずや、あなたの家の金運が急上昇していくことでしょう。

●詳しくはコチラをクリックして下さい。

 

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket