コロナ太り解消には〇〇と絵馬⁉

コロナ太り解消には〇〇と絵馬⁉

 

 

こんにちは!
「ファッションが変われば、人生も変わる!」
長福寿寺のビューティープロデューサー明寿美です(・o・)!

今回は、「コロナ太り解消に必要なものは〇〇と絵馬!」についてお伝え致します!

 

実はダイエットには〇〇が1番!

 

八大龍王神の御利益お守り

 

みなさんは、ダイエットに1番効果的なものは何か、ご存じですか?

それは・・・

「笑顔」です!

 

 

「笑顔は最高の美容」と言われているくらい、笑顔は女性を美しくしてくれるのです( ´ ▽ ` )ノ
みなさんは、1日にどれくらい「笑顔」で過ごしていますか?

 

コロナ禍の今、気持ちはどんよりしてしまっているかもしれません。
しかし、笑顔でいればダイエットにもコロナにも打ち勝てます(°_°)!
とは言え、ただ微笑んでいれば良いわけでは、ありません!

 

これが大事です!

「爆笑レベルで笑う」

私はお笑いが大好きなので、「落ち込んだ時」や「今日笑い足りてないな・・・」といった時にお笑いを見て、1人で大爆笑しています( ´ ▽ ` )ノ笑

 

笑顔の効果とは⁉

 

 

笑顔がもたらす効果で、1番大きな効果と追われているのが、「ストレス解消」

コロナの影響でみなさん、かなりストレスを溜めていませんか?
ストレスは太ってしまう原因です!
それだけではありません!
ストレスは、お肌のコンディションも悪化させてしまうのです!

(私も一時、ストレスで暴飲暴食をして、体型も肌もボロボロだった時期があります(;_;)笑)

 

「ストレス解消」以外にも、笑顔による5つのすごい効果があるのです!

①質の良い睡眠
②自律神経を整え、リラックスする事ができる
③基礎代謝が上がる
④免疫力が高まる
⑤表情筋が鍛えられる事によるシワ・たるみ予防
この5つは、ダイエットへの絶大な効果が得られるのです!

 

特に「質の良い睡眠」これはダイエットには欠かせません!
「寝不足」状態が続く事で、食欲が増してしまいます。
さらには心のバランスを保つ為のホルモンが崩れ、甘い物が食べたくなるのです(°_°)
(睡眠不足って怖いですよね・・・)

でも、大丈夫です!
毎日笑顔で過ごすだけで、睡眠不足も解消され、痩せやすい体質が作れるのです!

 

また、睡眠不足を解消する事で、美肌効果も得られて一石二鳥♡♡♡
寝るだけで良い事いっぱいなんです♡

ダイエット絵馬で毎日笑顔!

 

 

「笑顔が大切」と言っても、突然、毎日笑って過ごすって難しいですよね。
外で一人で笑うわけにもいかないですしね・・・笑
そんな時はまず、お家にいる時に「爆笑レベルの笑顔」になれる様、絵馬に宣言をし、笑顔を増やす練習をしてみませんか?

 

1日1回、必ず大笑いをして、質の良い睡眠とり、健康的に痩せる!
毎日必ず笑顔で過ごし、ストレス解消をしてストレスのないダイエットで絶対に3キロ痩せる!

 

まずはしっかりと目標を立ててみませんか?
目標を立てる事で、絵馬を目にした時、ダイエットを決意した時の「気持ち」「心構え」を思い出し、ダイエットへの熱意に改めて火が付きますよ( ̄^ ̄)!

 

なぜ絵馬なのか?

絵馬に自分の決意を宣言する事で、しっかりと痩せることが出来るのです!
絵馬は、1枚はご自宅の脱衣所にお奉りしていただき、もう1枚は長福寿寺にお奉りしていただきます。

 

絵馬に宣言する3つの理由★

1.自分の決意をしっかり目にする事が出来るため
2.決意した日・時の気持ちを忘れないため
3.吉ゾウくんが見守ってくれていると感じる事が出来るため

 

直筆で書くことにより、絵馬にご自身の決意した気持ちがしっかりと込もりより一層、絵馬を目にした時に「よし、やるぞ!」と、やる気持ちになれるのです!

脱コロナ太り!吉ゾウくんの【ダイエット絵馬】
脱コロナ太り!吉ゾウくんの【ダイエット絵馬】

授与品を依頼する

 

サンキャッチャーで女子力倍増♪

 

ダイエットを全力サポートしてくれるお守りは、ダイエット絵馬だけではありません!
ピンクのサンキャッチャーが、絵馬に宣言した目標をさらにさらに、叶いやすくしてくるのでオススメです!

ピンクのサンキャッチャーは、女子力アップには最適!
お家の日の光が1番入る窓辺にお奉りする事で、女子力・美意識を高められ、ダイエットを全力サポートしてくれます♡!

 

愛情運アップのサンキャッチャー授与品を依頼する

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket