天赦日と一粒万倍日、宝くじを買う日はどっちが最強?

天赦日と一粒万倍日、宝くじを買う日はどっちが最強?

 

 

こんにちは!
開運吉日サポーター明寿美です!

 

本日は、宝くじファンのお客様方からいただく質問の中で最も多い天赦日一粒万倍日どっちが宝くじを買うのに最強なの?」に、お答えしていきたいと思います。

 

 

《天赦日》と《一粒万倍日》どっちが宝くじを買う日で最強?

満月パワークリスタル

 

 

《天赦日》《一粒万倍日》どっちが最強かといますと・・・

 

ズバリ!

《天赦日》です!

 

どちらも金運アップに最適な吉日ではありますが、《天赦日》に敵う吉日はありません!

 

また、《天赦日》《一粒万倍日》のどちらにも吉日の意味や「運気を上げる行い」逆に「運気を下げてしまう行い」もあります。

 

そこで少し《天赦日》《一粒万倍日》について、ご紹介させていただきます。

 

 

《天赦日》とは

 

《天赦日・てんしゃび》とは、吉日の中でも最強&最高のご利益たっぷりな、大開運日です。

その名の通り「天が全ての罪を赦(ゆる)す」といわれ、何をするにも最高に良い1日です!

 

《天赦日》にするといい事は

 

特に《天赦日》にすると良いことは・・・

・宝くじの購入
・お財布の新調
金運アップのお守り授与

 

など、金運アップの為のアクションを起こすのが特にオススメです!

また、《天赦日》は年に5~6回程度しかなく、絶対に見逃せないとってもレアな大吉日!

 

この大吉日金運アップの為のアクションを起こすことで、金運のご利益をたっぷりいただけるのです。

 

《一粒万倍日》とは

 

《一粒万倍日・いちりゅうまんばいび》は、とっても縁起が良くて金運増大に最適な吉日です。
一粒の籾(もみ)から、たくさん増えて実る稲穂が由来です。

《一粒万倍日》に使ったお金は、一万倍になって返ってくると言われています!

 

特に、宝くじの購入に特にオススメな吉日です。

 

しかし《一粒万倍日》には、絶対にしてはいけない事もあります。
それは《借金》です。借金が膨れ上がってしまうので絶対にやめましょう!

もちろん、お金を借りるだけではなく、貸すこともNGです!合わせて覚えておきましょう!

 

 

《天赦日》と《一粒万倍日》が重なる超大開運日

ちなみに、《天赦日》《一粒万倍日》が重なる、ご利益が最高峰の大開運日が年に数回あります。

なんと来年2022年は、3回しかありません!

1回目は1月11日(火)です。
2回目以降は、【2022年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】をご覧ください♡

 

大吉日を知って宝くじを購入するには

 

 

金運アップの大吉日を全て把握しきることは難しいですよね。

 

そこでオススメなのが【2022年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】です!

 

長福寿寺オリジナルの【2022年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】は、宝くじ当選・金運アップの為の吉日が全て書かれています。

通常のカレンダーには、大安などは書かれていますが《天赦日》《一粒万倍日》は、書かれていませんよね。

 

その為、せっかくの大開運日《天赦日》《一粒万倍日》を知らず知らずのうちに過ごしている方も少なくないと思います。

 

すごくすごく、もったいないです!

 

特に《天赦日》は、年に5~6回しかない最強大開運日です。

その最強大開運日を何もしないで過ごすなんて、本当にもったいないです!

 

「今まで吉日を気にせず過ごしていた・・・」という方は是非【2022年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】をお求めになり、開運・金運アップの吉日を意識して下さい。

 

 

【2022年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】

 

【2022年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】は、こちらからお求めいただけます。

《完全数量限定》となり大好評につき、残りがわずかとなっております!

 

「まだ来年のカレンダー買ってない!」という方や、「宝くじを買うのに良い日を知りたい!」という方は、お早めにお求めください(‘ω’)

 

2022年版 吉ゾウくんの【開運吉日カレンダー】

※10月27日(天赦日&神吉日)に特別祈願済み

授与品を依頼する

 

 

 

まとめ

 

 

 

開運・金運アップの吉日を知り、行動することで、みなさんの運気はドンドン上がります!

 

 

是非、来年2022年は吉日を意識して、運気を爆上げしていきましょう!

そして、周りが羨む幸運の持ち主になりましょう♪

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket