ハロウィンジャンボ宝くじ高額当選祈願祭まであと2日!高額当選のラストチャンス

ハロウィンジャンボ宝くじ高額当選祈願祭まであと2日!高額当選のラストチャンス

 

バレンタインジャンボ宝くじが高額当選するお守り

 

こんにちは!
開運吉日サポーターの明寿美です。

 

 

皆さん、ついに【ハロウィンジャンボ宝くじ高額当選祈願祭】最終回が2日後の10月8日(土)に執り行われます。

 

 

「今回こそ、ハロウィンジャンボ宝くじで高額当選したい!」という方、今回がハロウィンジャンボ宝くじ高額当選のラストチャンスです!

 

 

なんといっても喜びのお声がとても多い長福寿寺の祈願祭。

 

先日も「宝くじで1千万円当せんしました!」
「年末ジャンボ宝くじで1千5百万円当せんしました!」といった、喜びのお声も届きました!

 

 

皆さんも今回のハロウィンジャンボ宝くじで高額当選のチャンスを掴みたいですよね?

 

 

そこで本日はハロウィンジャンボ宝くじ高額当選ご祈願祭でパワーを受け取る方法》をご紹介いたします。

 

高額当選のチャンスを掴みたい方は、是非お読みください!

 

 

ハロウィンジャンボ宝くじ高額当選ご祈願祭とは

 

ハロウィンジャンボ宝くじ、今回こそ高額当選したいですよね?

 

「高額当選したい!」「絶対に当てたい!」
その願いを現実にしてくれる、最強の《ご祈願祭》が長福寿寺にあります!

 

それは《ハロウィンジャンボ宝くじ高額当選ご祈願祭》です。

参加者の方から、毎年高額当選の喜びの声が多数届いております!

 

《ハロウィンジャンボ宝くじ高額当選ご祈願祭》の詳細は下記となります。

 

 

ハロウィンジャンボ宝くじ高額当選ご祈願祭【日時】

 

・日にち 
10月8日(土) 《一粒万倍日・神吉日》

 

・時間 
11時~・14時~

(ご祈願祭は1幕30分前後となります。)

 

冒頭でもお伝え致しましたが、ハロウィンジャンボ宝くじ高額当選ご祈願祭はこれが最終回です。

 

今回のご祈願祭は【吉ゾウくんの宝くじ入れ】【吉ゾウくんの宝袋】【金塊型スマホ置き】のいずれかをお持ちの方が、ご参加対象となります。(当日の授与も可能となります。)
※当日は混雑が予想されますので、30分ほど前にご来山いただく事をオススメ致します。

 

 

宝くじは祈願祭前に買う?後に買う?

 

「ご祈願祭に参加したいけれど、宝くじは先に買ったほうがいいの?それとも買う前に参加しても良いの?」という質問をよくいただきます。

 

答えは・・・

 

【買った後】のご参加がオススメです!

 

 

なぜなら宝くじを宝くじ入れに入れてお祈りをすることで、宝くじにも祈りが伝わり、宝くじ運が爆上がりするからです。

 

まだ宝くじを買えてない!という方は、是非明日の【巳の日】に宝くじを購入してハロウィンジャンボ宝くじ高額当選ご祈願祭にご参加下さい♪

 

 

祈願祭に参加できない方は・・・

 

中には「お仕事で祈願祭に参加できないけど、宝くじ高額当選のパワーを受け取りたい!」という方もいらっしゃると思います。

 

そんな方のために長福寿寺公式のYouTubeにて、ご祈願祭の様子をアップしています。

 

まずは宝くじを【吉日】に購入して下さい。
(※宝くじを買うのにオススメな吉日は下記にてご紹介いたします)

その後YouTubeをご覧いただき一緒にお祈りいただく事で、宝くじ高額当選のパワーをしっかりと受け取ることが出来ます♪

 

もちろん、何回でも祈願していただいて大丈夫です!

 

ご祈願祭の様子はコチラからご覧いただけます↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC_4Yz-qo7QpeBEWkX8obHWg

 

 

祈願際後の宝くじを買うのにオススメな【吉日】

 

 

何度かブログにてお伝えをさせていただいておりますが、金運アップの吉日に宝くじを購入することで、宝くじ運は確実に上がります。

 

ちなみに、ご祈願祭後の宝くじ購入に最適な吉日は

 

・10/10(大安吉日)
・10/11(一粒万倍日)
・10/16(大安吉日・一粒万倍日)
・10/19(巳の日)
・10/20(一粒万倍日)

 

上記の日程が宝くじ運が上がる【吉日】となります。
(ハロウィンジャンボ宝くじ発売期間は9/21~10/21となります)

 

 

是非【吉日】を選んで宝くじの購入して、高額当選のチャンスを掴んで下さい!

 

 

金運アップの吉日は《開運吉日カレンダー》で丸わかり!

 

 

金運アップに吉日を全部なんて覚えられない!
という方のために、長福寿寺でしか手に入らない長福寿寺オリジナル《2023年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー》をご用意いたしました。

 

 

《2023年版 開運吉日カレンダー》は金運アップの吉日が一目で丸わかり!

 

さらに今年は【吉ゾウくんと住職の手形付き!】
長福寿寺だけ!今年限定の特別特典です。

 

 

1日一回手形に触れてお祈りをすれば、宝くじ運が倍増する最強のお守りなんです!

 

 

「吉ゾウくんと住職のパワーを毎日受け取って宝くじ運を上げたい!」という方は、絶対にお求め下さい(`・ω・´)!

 

※開運吉日カレンダーは完全数量限定の為、なくなり次第終了となります。
 完売後の再入荷などはございません。ご了承下さいませ。

 

 

開運吉日カレンダーはコチラ

 

2023年版 吉ゾウくんの【開運吉日カレンダー】

※8/23の大開運日(天赦日)に特別祈願

授与品を依頼する

※完全数量限定となります。お早めにお求めください。

 

The following two tabs change content below.
三橋 明寿美

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket