意外と万能?金運アップに【紅茶】がオススメです!

吉ゾウくんのご利益お守り

意外と万能?金運アップに【紅茶】がオススメです!

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

突然ですが、みなさんはお家やお店で、いつも何を飲んでいますか?
私は【紅茶】が大好きで、毎日飲んでいるのですが…実は【紅茶】って凄い飲み物だって知ってましたか?

今日は、意外と万能な【紅茶】についてお話したいと思います。

【紅茶】の意外な効果とは?

「わたしはコーヒー派よ」という人も多いと思いますが・・・(笑)

今回は私も大好きな、【紅茶】の効果をご紹介します。
繰り返しになりますが、【紅茶】は、意外にも万能な飲み物なのです!

1、ダイエットに

diet_before_after

実は【紅茶】はダイエット効果が◎!
【紅茶】には、ダイエット効果があるといわれる「カテキン」「ポリフェノール」が含まれているのです。

スポーツ時に【紅茶】を飲むのも良いのだそうです。

ただし、ダイエット効果があるからと言って、砂糖やミルクをガンガン大量に入れるのはNG。
アフタヌーンティー氣分の、ケーキ食べ過ぎにも注意してくださいね(笑)

「ダイエットが上手くいって、お金の巡りが良くなった!」なんて報告もあるので、試す価値アリですよ♪

2、疲労回復・ストレス解消に

cafe_window

「あ~疲れたなぁ・・・」とか「なんかモヤモヤする・・・」なんてときありますよね。
こんなときこそ【紅茶】がオススメです!

【紅茶】に含まれるカフェインが、慢性的な疲労を回復。
イライラやモヤモヤといったストレスを、解消させてくれるのだとか。

いつも頑張る自分のために・・・。
ぜひ、ゆっくり紅茶を飲みながら、ホッとする時間を設けてあげましょう。

ストレスが解消されると、良いアイデアが浮かびやすいもの。
お仕事や家庭の事でお疲れ気味の方には、オススメですよ♪

3、口臭予防に

kousyuu_iki_sawayaka

意外と自分で気付かないのが「口臭」です。

いくらイケメンお兄さんでも、超絶美人なお姉さんでも。
「口臭」がキツかったら・・・残念、100年も恋もサーッと冷めてしまいます(汗)

ついでに、意外とビジネスの場面でも「口臭」は重要だったりします。
もしも接客してくれた店員さんの「口臭」がキツかったら…(大汗)

そんなことになる前に、口臭予防に効果的な【紅茶】の力を借りましょう。

【紅茶】に含まれる「紅茶カテキン」は殺菌力が強いので、「口臭」の原因菌たちをやっつけてくれちゃうのです!

【紅茶】を飲むのはもちろん、【紅茶】でうがいするのも効果的
「紅茶カテキン」パワーで、吐息美人(吐息イケメン)を目指しましょう!

いつ飲むの?紅茶は○○がオススメです!

cafe_tea

【紅茶】を飲むなら・・・やっぱり朝がオススメです。

日本ではあまり馴染みがありませんが、朝起きて【紅茶】を飲むと、その日1日ハッピー&ポジディブに
また、仕事効率・集中力がグンとアップすると云われているのです。

ちょっと早起きした朝は、ぜひ朝からホットの【紅茶】を飲んでみてください
充実した1日になること、間違いなしです!

まとめ

今回は、意外と万能な【紅茶】についてのご紹介でした。

また、紹介した以外にも【紅茶】には、殺菌作用があり、風邪予防やインフルエンザ予防にも効果アリなのだそうです!
さすが【紅茶】!凄いですね!

ダージリン・アッサム・アールグレイ・・・などなど。
【紅茶】には、たくさん種類があります。

ぜひ色々試して、お氣に入りの【紅茶】を探してくださいね。
お氣に入りの【紅茶】が、きっとあなたにハッピーをもたらしてくれますよ!

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は4/1(水)の予定です)

【関連記事】

・金運アップのカギは「第一印象」!効果的な第一印象アップ術とは・・・

・【緊急のご案内】「新型コロナウイルス」予防の特別祈願を修した【お守り】

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket