今晩、NHKに吉ゾウくんが登場!

今晩、NHKに吉ゾウくんが登場!

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職 今井長秀(ちょうしゅう)です。

今晩11時35分からの

NHK総合「コワくない。就活。シュウカツの神様」

八大龍王神ブレスレット

に吉ゾウくんが登場します。

5分間という短い時間ですが、よろしければご覧ください。

コワくない。就活。

コワくない。就活。シュウカツの神様「願いをかなえるゾウ」

[総合] 2021年05月24日 午後11:35 ~ 午後11:40 (5分)

コロナの影響もあって、なかなか遠出できない就活生のために、全国各地の“シュウカツの神様”のもとへ番組が代わりに就職祈願してきます!

今回は、千葉県長南町にある長福寿寺へ。

就活生の間で就職祈願が人気の寺です。

今回、番組のために特別に就職祈願を見せて頂きました。

皆さんのこれまでの頑張りがしっかりと実を結べますように。

テレビの前ではありますが、一緒にお願いしてみませんか?

【就職成就願】お子様の人生にとって一番最適な職業・会社へお導きいただく祈願です

お子様の人生にとって一番最適な職業・会社へお導きいただく祈願です。

ぜひ、日本三大就職守護神・大貮権現尊のお力添えいただいて下さい。

詳しくは【コチラ】をクリックしてください。

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket