【YouTube動画】女優の南山あずささんがお参りに来たゾウ♫

【YouTube動画】女優の南山あずささんがお参りに来たゾウ♫

開運アップのサンキャッチャー

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職 今井長秀(ちょうしゅう)です。

今日は、先日(5月24日)に放映された

NHK総合「コワくない。就活。シュウカツの神様」

をご案内させていただきます。

今回の企画は

全国各地の「最強パワースポット」へGO!

「幸せのゾウ」が就活生に人気の長福寿寺を、女優の南山あずささんと訪ねます。

という内容です。

長福寿寺には

日本三大合格守護神・大貮権現尊(だいにごんげんそん)

がお奉りされているので、

受験生・就活生に定評があるのです。

そのために取材依頼がありました。

■合格祈願についてはコチラをご覧ください。

■就職成就祈願についてはコチラをご覧ください。

南山あずささんも、清楚で可愛いです。

ぜひ、ご覧ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

「前編」と「後編」の2本立てです。画面をクリックして下さい。

[前編]
[後編]

就職・転職成就祈願で届いた喜びの声

●【ご祈願のおかげで沢山のパワーを頂き、私も「絶対受かる!」という自信がつきました】

こんばんは。もう12月ですね。1年は早いですね。さて先日受けた面接の結果ですが、今日無事に人事課から採用の連絡があり、希望通り■■会社に就職できました。大貳権現さまの威力と今井住職様をはじめ、皆さんのご祈願のおかげで沢山のパワーを頂き、私も「絶対受かる!」という自信がつきました。面接ではうまく表現できないこともありましたが、やる気で勝利を掴みました。正直、レベルの高い会社なので、背伸びをして出したのですが、何かの縁があり採用されました。本当に信じられません。大貳権現さまの御影は一生大事にします。(鎌倉市 金田綾様)

●【祈願をお願いして4ヶ月あまりで内定を戴けました】

6月下旬に就職成就祈願をお願いした槇野智の母です。お陰様で内定を戴くことが出来ました。
 就職氷河期と言われているご時世なので、卒業間近までかかるのでは…と思っておりましたが祈願をお願いして4ヶ月あまりで内定を戴け、これも大貳権現さまと長福寿寺のご住職さまのお力と心から感謝申し上げます。ありがとうございました。(千葉県 槇野幸子様)

●【第一志望の企業から内定を頂くことができました】

5月半ばにご祈願していただいた高橋和枝と申します。その節はありがとうございました。
 このたび無事、第一志望の企業から内定を頂くことができました。規模自体は大きくない企業なのですが倍率が5倍近くあり合格できるかとても不安だったのですがこれもひとえに大貳権現さまのご加護のお陰です。今は希望の企業で働ける喜びでいっぱいです。本当にありがとうございました。(大阪府 西島和美様)

●【わずか2週間で内定できましたことは、すべて大貳権現様のご加護です】

4月末に就職・転職成就の祈願をお願いしました永井友子です。この度は特別成就祈願をして頂き、有難うございました。
 昨日、内定の通知を頂き6月下旬から働けることになりました。御札が届いてから毎日『如来神力品』をお称えし、大貳権現様を一心に信奉いたしました。わずか2週間で内定できましたことは、すべて大貳権現様のご加護と住職様をはじめ、皆様の御祈願のおかげだと感謝しております。
 これまで不採用の通知が何通も届き、焦る気持ちでいっぱいになり、何度も何度もくじけそうになりました。今日まで頑張れたのも、大貳権現様と住職様のお言葉に励まされたからです。本当に心より感謝申し上げます。(岡山県 永井友子様)

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket