宝くじ高額当選者が続出する、日本一の金運寺は仏教界のディズニーランドだった

宝くじ高額当選者が続出する、日本一の金運寺は仏教界のディズニーランドだった

宝くじ高額当選者が続出する、日本一の金運寺は仏教界のディズニーランドだった

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

自分(SELF)のために貪欲に生きる、「SELFISH(セルフィッシュ)な人たち」を全力で応援するメディア

八大龍王神ブレスレット

「ウートピ」

長福寿寺の記事が掲載されましたのでご紹介させていただきます。

タイトルは

宝くじ高額当選者が続出する、日本一の金運寺は仏教界のディズニーランドだった

です。

今回の記事を書いて下さった小林久乃さんは他の雑誌でもお付き合いしたことがあります。

その小林久乃さんいわく…

千葉県の長南町にある、日本一金運が上がると言われる長福寿寺(ちょうふくじゅじ)に出かけた。その理由はウートピ編集部からこんな相談を受けたからだ。

「小林さん、新年に向けて縁起が良さそうなスポットとかお話しとかってありますかね?」
「……そんなところ知っていたら、まず私がいの一番に行きます……あ! あある!!」
「どこですか?」
「(東京都内から)千葉県のだいぶ奥にある金運がアップするというお寺です。参拝者が次々に宝くじ高額当選を果たしている、すんごいお寺なんです。あと住職がすごく面白い方なんですよねえ」
「小林さん」
「はい」
「すぐに取材へ行ってください」

かくして、特急「わかしお」に乗り込み、私は長福寿寺へ向かった。ここから読んでもらうコラムが、2023年あなたの金運上昇につながるきっかけになりますように。

とのことです。

ぜひ、本編も読んで下さい。↓↓↓(クリックして下さい)

宝くじ高額当選者が続出する、日本一の金運寺は仏教界のディズニーランドだった

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket