金運アップの最重要な秘訣-金運アップは元氣に生きる源

1200年の大古刹 長福寿寺②

「お金を儲けることは汚いこと、はしたない事」って思っていませんか?

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、一番重要なポイント

「お金の重要性」

八大龍王神の御利益お守り

についてお話します。

でも、お金って「絶対に必要」なものですよね。

子どもを育てるためにも、親の介護をするためにも、ご家族みんながご飯を食べるためにも、地域社会を元気にするためにも…。

 

しかし、お金に苦労している人のほとんどが、「お金を儲けることは汚いこと、はしたない事」と思っているんです。

心のどこかで…。

お金は充分?

また、「お金は充分」と言っている方!

「自分の事だけ」を考えていませんか?

世の中には、今日の食事も食べられない貧しい少年お金が無いために朝から晩まで働かさせれ勉強が出来ない少女治療費が無いために死んでいく赤ちゃんがたくさんいます。

その少年・少女・赤ちゃんを助けるために「寄付」をすること…とても大切ではないですか?

もちろん、「寄付」をするためには《お金》が必要なんです。

あなた時間が《金運をアップすること》が必要不可欠なんです。

「お金を儲けること」と「楽しく生きること」は同じ

前述の「住職の理念」に記載した通り、“楽しくお金を儲けること”と“明るく元氣に生きること”…その2つは全くといって良いほど同じなんです。

そこで…

「金運アップ」の1番重要な秘訣

「お金を儲けることは汚い」という考えをやめること。

これはとても重要です。

もし、あなたが「お金を儲けることは汚いこと」と思ってしまうと、その瞬間に金運が逃げていきます。

逆に

「お金は大切なもの。私たちの人生を明るく元氣にしてくれる源」

と考えると、金運が10倍にも、20倍にもアップするんです。

さあ、今日から始めましょう。
 
「お金はとても大切なもの。だから私はお金を稼ぎます!」

声に出して言ってみましょう!声に出して言うことがポイントです。

これを実践すれば、必ず「金運アップ10倍増」の基礎が出来ます。
必ずです!!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

[金運アップの金言-主なブログ]

●「お金がない人」の言葉クセ(口ぐせ)-まとめ編-

●「金運アップ」への言葉クセ(3大口ぐせ)-まとめ

●金運をアップさせる4つの教え-[身・口・意・誓願]

●掃除-金運をアップさせる掃除道 (ダイジェスト版)

●宝くじを高額当選させる3つの秘訣

●金運アップ・金運増大させる10の教え(まとめ編)

●金運が逃げる「ゆでがえる」

●自分らしさが金運アップの秘訣 

●お金が無くて悩んでいる方、人間関係に悩んでいる方へ

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket