宝くじを高額当選させる3つの秘訣

宝くじを高額当選させる3つの秘訣

宝くじが大当たりした「喜びの声」
宝くじが大当たりした「喜びの声」をいただいております

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今回、あなたのために「宝くじを高額当選させる3つの秘訣」を特別にお伝えします。

この秘訣は、仏さま(吉ゾウくん)の教えを基本に、大勢の宝くじ当選者長年研究した中から導き出した秘訣です。

もちろん、科学的な裏付けはありませんが、私の周りでは、この秘訣を実践することにより、高額当選する人が続出しています。(残念ながら、当選を確約するものではありません。) 

バレンタインジャンボ宝くじが高額当選するお守り

ぜひ、この3つの秘訣を実践し、あなたも「宝くじ高額当選」を目指して下さい。

そして、当選した時には、ご連絡下さいネ。

みんなで喜びを分かち合いましょう!!

宝くじを高額当選させる3つの秘訣[目次]

①《必ず当選する》と、自分に強く、強く言い聞かせることです。
②当選した時に、すべてのお金を自分のためだけに使わない
③感謝の気持ちを込めてお礼参りをすること

①《必ず当選する》と、自分に強く、強く言い聞かせることです。

まず1つ目の秘訣は、「必ず当選する!」と、自分に強く、強く言い聞かせることです。

通常の方は、「あわよくば当選して欲しい。」「当たれば良いな。」と思う程度です。

それは、宝くじ当選が偶然の産物だと考えているからです。

でも「宝くじ当選」は偶然だけではありません。

必然の力が働くのです。

だからこそ、「当たれば良いな。」ではダメなんです。

《必ず当たる》力強く念じることです。

《あなたの中に潜在する無限の力》を信じ、目に見えない仏さまのご利益を信じて、しっかりと「必ず当選する!」と心に念じることです。

心に強く念じることで、「想いは実現する!」のです。

毎日、朝晩と、宝くじに向かって手を合わせ、「必ず当選する!」と強く念じて下さい。

必ず、当選確率飛躍的まります。

②当選した時に、すべてのお金を自分のためだけに使わない

2つ目の秘訣は、「当選した時に、すべてのお金を自分のためだけに使わない。」ということです。

ほとんどの方は、「自分の欲望を満たすためだけ」に当選金を使おうと考えています。

「車が欲しい」「家が欲しい」「ブランドのバックが欲しい」などなど…。

でも、仏さま(吉ゾウくん)は《自分のためだけに使う人》に、ご利益を下さいません。

「みんなを明るく、元氣に、幸せにしてくれる人」ご利益を下さるのです。

よく考えてみて下さい。

仏さま(吉ゾウくん)は、すべての人々を幸せに導こうとしています。

そんな仏さま(吉ゾウくん)が、自分の欲望を満たすことしか考えていない人にお金を下さるでしょうか?

下さいませんよね。そんな自分勝手な人には…。

仏さまは、「あなたにお金を預ければ、多くの人々を明るく、元氣に、幸せにしてくれる人」の元にお金を差し上げるのです。

もちろん、すべてを他人のために使って下さい…とは申しません。

せめて少しは、できれば30%は他人のため、社会のため、世界平和の為に使って下さい。

宝くじを購入した時から、「多くの人々を明るく元氣にする使い方」を考えることで、確実に当選確率が高まるのです。

③感謝の気持ちを込めてお礼参りをすること

3つ目の秘訣は、当選し続ける秘訣になるのかもしれませんが、とても重要なことです。

それは「感謝の気持ちを込めて、お礼参りすること」です。

近くの神社仏閣でも構いません。お礼参りに行くのです。

大抵の方は、最初「小さな当選」のご褒美が与えられます。

このご褒美は、仏さま(吉ゾウくん)が貴方の心の中を試すためのモノです。

「小さな当選」で満足してしまったり、自分のためだけにお金を使い切ってしまったり、自分だけの力で当選したのだと「過信」してしまうと…次の当選はありません

「小さな当選」に対して「感謝の気持ちを込めてお礼参りをすること」により、スパイラル状(螺旋状)に金運増大していくのです。着実に…。

ぜひ、お礼参りを欠かさないようにして下さい。

ちなみに、長福寿寺に毎週お礼参りに来るKさんは、現在9週連続スクラッチが大当たりしています。「感謝の気持ち」を持ち続けることが大切だと実感する事例です。

DSC00065
宝くじが9週連続当選しているKさんご家族

[まとめ]宝くじを高額当選させる3つの秘訣

以上、あなたが「宝くじを高額当選させる3つの秘訣」をお伝えしました。
もう一度申し上げます。

①《必ず当選する》と、自分に強く、強く言い聞かせることです。
②当選した時に、すべてのお金を自分のためだけに使わない
③感謝の気持ちを込めてお礼参りをすること

この3つです。

冒頭にも申し上げましたが、この3つの秘訣は、当選を確約するものではありません。

でも、仏さま(吉ゾウくん)の教えを基本に、多くの当選者を研究した中から編み出された「高額当選の秘訣」です。

この3つの秘訣を、心を込めて実践していただければ、確実当選確率まります。金運がアップ(金運増大)します。

ぜひ、実行し、高額当選し、喜びの声を聞かせて下さい。

心待ちにしています。

■おすすめ情報

さらに「宝くじ高額当選」の確率を高めるための必須アイテム(お守り)をご紹介させていただきます。

この「大当たりの宝くじ入れ」に宝くじを入れて、西の方向へお奉りして下さい。

そして、上記の「3つの秘訣」を実行すれば、必ずや絶大なるご利益をいただくことが出来るでしょう。

吉ゾウくんの《大当たりの宝くじ入れ》 

[1個2000円] ※高額当選の祈願済。毎月500個限定
この「宝くじ入れ」で当たらなかったら、今年のクジ運はあきらめて下さい。
それほど、強い念を込めて祈願しております。
一心に祈願を修するため、毎月500個の限定となっております。
お早めの授与をお薦めいたします。

吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

吉ゾウくん[大当たりの宝くじ入れ]
吉ゾウくん[大当たりの宝くじ入れ]

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え金運をアップ金運増大させてくれる幸運の象です。

430年前の伝説に基づき建立されました。

高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 

必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。

※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。

※2月14日(日)の「行列のできる法律相談所」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■吉ゾウくん伝説

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運を増大させてくれる「幸福を呼ぶゾウ」です。

吉ゾウくんは、いつ、どのようにして長福寿寺へやって来たのでしょうか?

それは、それは、今から430年ほど前、室町時代の末の頃です。

当時の長福寿寺學頭は17代豪仙學頭(ごうせんがくとう)でした。

豪仙學頭は18歳の若さで僧正(そうじょう/僧侶の最高位)になる程の名僧でした。

また織田信長の焼き討ちに遭い荒廃した比叡山を援助し、根本中堂を再建した素晴らしいお坊様として大変有名でした。

豪仙學頭が多くの人々を救い、仏教をひろめることができたのはなぜなのでしょうか?

…実は吉ゾウくんに由来するのです。

ある時、豪仙學頭が、人々の幸せを願い厳しい修行を積んでいました。

早朝より護摩修行をしていると、火炎の中に一頭の象が舞い降りてきました。

象は古来より仏さまのお使いとされ、願い事を叶えてくれるといわれています。

豪仙學頭の前に舞い降りたのも「幸せを呼ぶ吉象」だったのです。

火炎の中から吉象が告げるには

「私は人々を幸せにするためにやってきた。
私の足をさすれば必ず幸せになれる。そのことを多くの人々に伝えよ。
また、そなた自身にも絶大なる力を授けよう」…と。

これより豪仙學頭は、人々の願いを叶える象「吉ゾウ」を知らしめ、数えられないくらい多くの人々を幸せに導いたのです。

吉ゾウくんはあなたの願い事を叶え、金運アップ・金運増大へと導いてくれる吉の象です。
どうぞ、願いを託してください。

■吉ゾウくん《金運増大》のHP

《金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」》

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket