【黒】から脱出して下さい。〜小物使い編〜

【黒】から脱出して下さい。〜小物使い編〜

black-dress-and-accessories

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

春が来たと思いきや冬の寒さがやってきたり
本当に身体がついて行かないですね…(>_<)

早速ですが、今回は前回に引き続き【黒】を脱出して下さい。と言うお話をしたいと思います!(今回は小物使い編です。)

金運10倍増の御利益お守り
目次

  • 実は金運アップカラーの【黒】
  • 小物を【黒】にして金運アップ!
  • まとめ
  • ワンポイントアドバイス

 

■実は金運アップカラーの【黒】

landscape-753072_960_720

 皆様は黒にどの様なイメージをお持ちですか?

暗い怖い重いなど少し嫌なイメージを持つ方も少なくないと思います。

私が前回お話ししたブログでも
顔色が悪く見えたり気分を暗くしてしまうとお話しさせていただきました。

ですが、黒は取り入れ方によって金運アップカラーになるんです!

えー【黒】が金運アップ?全身黒い洋服を着よう!

は、絶対NGなので気をつけましょう(>_<)

■小物を【黒】にして金運アップ!

purses-silhouette

鮮やかな色味のものが増えて来る春夏ですが、色によっては
鮮やかだからこそ太って見えてしまうものが多いのです。

そこで、差し色に【黒】を使ってほしいのです!

ですが、黒は金運を下げるのでは?と思いますよね?

それが大丈夫なんです!

黒で金運アップの代表的なものがあります。

それは、お財布です。

黒いお財布が金運アップの理由は…黒からのイメージが、引き締める高級硬い(財布を硬くしめる)と言うものだからなのです。

ファッションも同様でウエストラインを黒いベルトで締めてあげたり
ヒールやバッグを黒にする事によって
上品さ高級感が出ます。

ポイントで黒を入れてあげることでワンランク上のオシャレをすることができちゃうんです(´∀`)

気分を下げてしまったり顔色が悪く見えてしまう【黒】ですが
取り入れ方によっては運気を上げてくれるので是非取り入れて見て下さい(^^)

■まとめ

黒は使い方次第で良くも悪くもなります。

絶対にNGなのが頭の先からつま先まで黒一色…と言うのは
周りから見ても自分で着ていても
気分が下がってしまう原因になるのでやめましょう。

そんな暗い場所には金運も寄って来ません( ; ; )

ですが、小物に黒を使ってあげることでオシャレ度も金運もあげることができるので
是非取り入れて見て下さい(^^)

☆ワンポイントアドバイス

全身が【黒】になりそうなときには、アクセサリーのキラキラなものを身に着けてあげましょう‼

《関連記事》
金運アップしたいなら…【黒】から脱出して下さい。

♡気分モヤモモヤをHAPPYに変える香り♡

【モヤモヤDAY】は開運への、絶好のチャンスです!

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket