【ハロウィンジャンボ宝くじ】を買う前に、やっておきたい3つのコト

 

【ハロウィンジャンボ宝くじ】を買う前に、やっておきたい3つのコト

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

さて、今日から待ちに待った【ハロウィンジャンボ宝くじ】発売
なんと・・・今年から当選確率が1.5倍になったそうです!!

 

そこで今日は、『【ハロウィンジャンボ宝くじ】を買う前に、やっておきたい3つのコト』をお話したいと思います!
ぜひ参考にして、高額当選を狙っちゃいましょう♪

吉ゾウくんのご利益お守り

 

目次

  • 宝くじを買う前に、やっておきたい3つのコト
  • まとめ
  • お知らせ

宝くじを買う前に、やっておきたい3つのコト

1、掃除

 

金運を上げる秘訣といえば・・・そう、【掃除】です!
本当に金運を上げたいなら、【掃除】を頑張りましょう!

 

特に、「金運がない・・・」と嘆く男性は、『トイレ』の掃除が◎
女性に比べて、男性の掃除率が低いといわれる『トイレ』ですが、実は男性が『トイレ』を掃除をすると効果テキメンなのです!

宝くじ運だけでなく、金運も仕事運もグングン上がる『トイレ』の掃除
ぜひ、早速【掃除】してみてくださいね。

 

2、断捨離

 

 

【断捨離】とは、不要な物を減らし、生活に調和をもたらそうとする思想のことです。

『いらないモノを捨てる』
一見シンプルですが、この方法は金運アップに効果絶大です!

余分なモノを捨て、身の周りをスッキリさせることで、本当に欲しいモノがすんなり手に入るようになるんだとか。

というわけで、片付けが大の苦手な私・・・(汗)
ですが、明日はお休みなので、思い切って【断捨離】を決行したいと思います(笑)

 

3、お参り

 

とあるアンケートによると・・・
宝くじが大当たりした人の70%以上が、神社さん、お寺さんに当選祈願に行っているのだとか。

 

買った後のお参りも、もちろん大切ですが、ぜひ宝くじを買う前にもお参りに行きましょう!
何度もお参りすることで、更にご利益を受けとりやすくなるのでオススメです。

 

ぜひみなさんも、【ハロウィンジャンボ宝くじ】を買う前にも、買った後にも、吉ゾウくんにお参りにいらしてくださいね♪

 

まとめ

1、掃除
2、断捨離
3、お参り

以上、『宝くじを買う前に、やっておきたい3つのコト』でした。

 

ぜひ参考にして、今回の【ハロウィンジャンボ宝くじ】は、高額当選を狙っちゃいましょう♪
みなさんの喜びの声、心よりお待ちしております。

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は10/18(水)の予定です)

 

お知らせ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
第1回
【ハロウィンジャンボ宝くじ】
 ~高額当選祈願祭~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【日程】 ◎10/22(日) 大安&一粒万倍日
     ◎11/3(金・祝) 大安&一粒万倍日
【時間】 13:00~
【場所】 吉ゾウくん御前

■詳しくは【コチラ】

※当日は「吉ゾウくんの大当たりの宝くじ入れ」を手に持ち、ご参加ください。
 (当日、店頭にて授与いただくことも可能です)
※遠方の方は、HPからもご依頼いただけます。
 ご依頼はコチラから

 

みなさんの高額当選を願い、吉ゾウくんの御前にて、一心にご祈願させていただきます。
当日のご来山、スタッフ一同お待ちいたしております。

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket