めまいがしているとき

めまいがしているとき

バレンタインジャンボ宝くじが高額当選するお守り

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クラニオセイクラルとは、

頭蓋骨や筋膜のゆがみを整えて、

身体の中の体液の循環を促していくことで

本来自分がもっている自然治癒力・元氣パワーを

高めていきます。

私は皆さまの【自分の輝きを取り戻す】お手伝いをします( *´艸`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ここ数日、千葉県長南町はムシムシ・ジメジメしたお天気が続いています。

わたくし今井は、吐き気とだるさにみまわれております。。。

今日はこんな日が続いたときにおこりやすい【めまい】です。

めまいとは?

めまいは、からだのバランスを保つ機能に障害が起こると生じます。

中でも、めまいと言われるものは以下のが3つに分けられることが多いです。

①ぐるぐる目がまわる、回転性のめまい

②フワフワしているように感じる、浮動性のめまい

③クラっとする、立ちくらみのようなめまい

更年期世代の皆さまは、この中に思い当たるめまいがありますか?

私は、グルグルめまいと、フワフワめまいです。

どこが悪いとめまいが起こる?

めまいがどこから起こるのか、大きく分けると

①耳から生じるめまい

②脳から生じるめまい

③老人に多いめまい

どのめまいも、めまいが起こった時はしばらく安静にしていましょう。

特に!!手足のしびれ、ろれつが回らない、激しい頭痛などの症状がある場合は

すぐに救急車を呼び病院に行きましょう。

ですが、私のような更年期世代のめまいは、

ホルモンバランスの乱れによる自律神経の乱れやストレスが原因となりますが、加齢による機能低下も関係があると言われています。

とにもかくにも、【ホルモンバランス】【自律神経の乱れ】ですね。

安静にしていて、その後めまいが起こらない場合は

クラニオを受けてみてください^^

脳から生じるめまい以外は、やはりストレスが大きな原因となるそうです。

クラニオセイクラルで、脳脊髄液や血液、体液の循環をよくして

自分自身でケアしていきましょう(^_-)-☆

 

クラニオセイクラル ヒーリング・ルーム

《元氣パワー充電》 《女性専用》 《完全個室》 《完全予約制》

詳しい案内はコチラ→めまい・肩こりを軽減する「クラニオセイクラル」

★30分お気軽コース➡¥3,900

★60分じっくりコース➡¥8,000

(プラス15分ほどカウンセリングのお時間)

★カイロや整体のようにバキバキ!ボキボキ!はしません!(^^)!

★エステのようにお着替えは致しません。服をきたままベッドに

寝転んでいただきます。

ゆったりとした服装でお越しください。(締め付けのきつい服装の場合は

ガウンに着替えていただくときもあります)

まずは、お気軽にお電話下さい。

☎0475-46-1837 

[完全予約制][女性専用]
[午前10時~午後3時 開設]
 ・電話は長福寿寺に掛かります。「クラニオについて」とおっしゃって下さい(^^♪
  施術室は、長福寿寺の敷地内に専用ルームがあります。(ログハウスです)

 

●長福寿寺 第56世住職 今井長秀より

長福寿寺の女将・今井紫満(いまい・しま)は、とにかく明るく元氣な人です。

同時に、接する全ての人をも明るく元氣にできる不思議なパワーを持っています。

今回、クラニオセイクラル・ヒーリングを通じて、皆さまの元氣パワーを充電いたします。

長福寿寺の住職である私・今井長秀が自信を持ってお薦めするクラニオセイクラル・ヒーリング・ルームです。

 

The following two tabs change content below.
今井紫満
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket