センター試験まで「あと10日」 まだ、間に合います!

センター試験まで「あと10日」 まだ、間に合います!

必勝合格の守護神・大貳権現尊(だいにごんげんそん)

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

受験生の皆さま、そしてお母様へ

いよいよセンター試験が目前に迫ってきました。

これまでの成果を最大発揮させるチャンスです。

ぜひ、実力を存分に発揮して、「合格」への切符を手にしていただきたいと思います。

日本三大合格守護神 大貳権現尊(だいにごんげんそん)

大貳権現尊(だいにごんげんそん)は、今まで培ってきた勉強の成果を、

試験当日に最大発揮させてくださるご利益があります。

つまり、お子様の実力・能力・強運を最大発揮させて下さるのです。

今からでも間に合います。

いえ、ここまで頑張ってきたお子様を「合格」させてあげたいからこそ、

大貳権現尊(だいにごんげんそん)のお力添えをいただくことが大切なのではないでしょうか。

多くの「合格の声」を頂戴しております

昨年も多くの「合格の声」を頂戴しております。

ぜひ、大貳権現尊の絶大な威神力を頂戴して、

お子様を合格へと導いて下さい。

長福寿寺の僧侶一同も、一心に御祈願させていただきます。

 ■合格祈願の詳しい案内はコチラをクリックして下さい。

長福寿寺(千葉県)にお出でいただく必要はありません。
ご祈願の後に御札をご送付申し上げます

合格された方からの「喜びの声」

【東京大学文科一類・早稲田大学・慶応義塾大学の合格をいただきました。】

昨年8月に大学合格祈願をお願いしておりましたH・Mの母です。
無事に東京大学文科一類に合格をいただくことが出来ました。
早稲田大学・慶應大学の合格を頂きましたのも、大貳権現尊のお力や今井住職様、僧侶の皆様の御祈祷の御陰様と感謝しております。    (神奈川県 H・M様のお母様より)  

【東京大学文科二類に、無事合格させていただきました。】

おかげさまで、裕仁は、東京大学文科二類に無事合格させていただきました。
本人にとりまして、不本意な出来であったにも関わらず、このような奇跡の合格をいただきましたのは、ひとえに大貳権現様のご加護のお陰と存じます。
どれだけ感謝申し上げても足りません。
本当に本当にありがとうございました。
まだまだ夢の中にいるような心境でふわふわいたしております。
今井 学頭様のご予定のよろしい時をお尋ねして、揃ってお礼にお伺いしたく存じます。
2年にわたり、真心込めてご祈祷くださり、本当に本当にありがとうございました。
(神奈川県 近藤圭美様)

 

第一志望の灘中学校をはじめ、東大寺学園、西大和学園、函館ラサール、愛光学園に合格することができました。

昨年11月に、ご祈願をお願いしました大阪府のE.Iです。
いつも、ご祈願いただきまして、ありがとうございます。
また入試直前には、お手紙をいただきまして、ありがとうございました。
この度、三男のT.Iが、第一志望の灘中学校をはじめ、東大寺学園、西大和学園、函館ラサール、愛光学園に合格することができました。
灘中学校は、大変厳しい試験となりましたが、大貳権現様のご加護をいただくことができました。
本当にありがとうございました。 (大阪府 E.I様)

娘は桜蔭中学校に合格することができました。

今井ご住職樣
お陰さまで、娘は桜蔭中学校に合格することができました。
「必勝合格成就の守護神・大貳権現さまがC.Iさんのすぐ隣に居て、C.Iさんの実力・能力・強運が最大限に発揮できるよう、しっかりとご加護をして下さっています」
まさしく、仰有る通りのことが起こりました。
大貳権現さまが試験場でいつもの力が出せるように護ってくださっていることを感じたようなのです。
大貳権現さまを信じて朝昼晩と祈願のお経を無心で唱えてきましたが、聞き入れてくださったのだと思いました。
ご法力のすごさを実感しています。
入試当日にいただいたご住職さまからの温かいメッセージも大きな力となりました。(東京都 S.I様)

大願成就しました。

今月七日に行われた■■高等学校の入学試験で無事合格することができました。
心から御礼申し上げます。
毎日、父と「如来神力品」をお唱えさせて頂ました。
また、大貳権現様との出会いにも感謝です。
祖母がきっかけを作ってくれて、今では強く信頼しています。
この出会いを大切に、これから高校・大学と一生お付き合いできればと思います。
毎日、勉強したり、生活する中で、大貳権現様に見守られており、充実するからです。
今回の受験合格、ありがとうございました。(群馬県 E.A様)

住職より

もう一度申し上げます。

今ならば間に合います。

受験生の実力・能力・強運を最大限に高め、試験当日に最大発揮させる合格祈願です。

ぜひ、大貳権現尊の絶大なご加護を頂戴して下さい。

■合格祈願の詳しい案内はコチラをクリックして下さい。

※ご不明な点があれば、気軽にお電話下さい。(0475-46-1837)

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket