肌荒れしてませんか?悪口は肌荒れの元です。

肌荒れしてませんか?悪口は肌荒れの元です。

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

本当に毎日寒いですね。
毎日自転車に乗るのですが
寒くて寒くて…特に耳が取れそうなぐらい寒いので
今年は耳あてを買おうと思います(;´д`)

さてさて、新年から肌荒れしていませんか?

今回は【悪口は肌荒れの元】のお話をしたいと思います!

♢肌荒れの原因は…?

肌荒れの原因は色々ありますが
その中でも最も金運を下げてしまう肌荒れの原因が悪口を言う事です。

悪口は言っている本人や聞いている人を不快な気持ちにさせてしまいます。

言っている時はスッキリしたーと思うかもしれませんが
言った後は必ず心が不快な気持ちになっているはず…

自分が言った悪口が自分への負担になっているんです…。
そうすると色々無駄な事嫌なことを考えストレスになりニキビや肌荒れが起こってしまうんです。

悪口を言い肌荒れをして終いには金運、運気までもが下がっていってしまうんです。

♢悪口を言わないためには…?

人の悪口はその人の嫌なところを見ているから言ってしまうもの。

そして、一つ嫌なとこを見つけ『この人嫌』と思ってしまうと
その人の嫌なとこばかり見えてきてしまうものなんです。

なので、嫌と思ってしまったら

時間を置いてその人の良い部分を見るように努力してみてください。

この人苦手と思っているうちは
その人の良い部分なんて見つかりません

職場などでどうしても関わらなきゃいけない人の場合には
苦手や嫌と言う意識を捨て去ることから始めてください!

そうしているうちにだんだん嫌な部分を見るのではなく良い部分を見れるようになり悪口を言わなくなり運気が上がってきます!

気持ちもホッコリ、肌もつるりん、自然と笑顔まで出てきて良いことだらけですよ(^^)

皆様も少しずつ実行してみてください♪

The following two tabs change content below.
今井沙羅

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket