【まだ間に合う!】センター試験必勝のサンキャッチャー!

吉ゾウくんの大当たり!宝くじ入れ

【まだ間に合う!】センター試験必勝のサンキャッチャー!

12月も中盤に差しかかり、受験生の皆さんもいよいよ本番間近となりましたね。
今日は、【今まで頑張ってきた皆さんの力が、本番で十分に発揮できる!】【背中を後押しする!】勝負運の開運サンキャッチャーをお伝えしたいと思います。

勝負運アップのサンキャッチャーって?

長福寿寺のサンキャッチャーは、6色あり、それぞれご利益が違います。
その中でも、クリアのサンキャッチャーが「勝負運」のご利益があり、「絶対に勝ちたい!」という時に力を引き出してくれるサンキャッチャーです。

※他5色のサンキャッチャーについてはこちらをご覧ください(初日の出のパワーについても書かれています)→最高の新年を迎える!「サンキャッチャー」のススメ!

お奉り方法は簡単!
陽の当たる窓辺にかけて、お部屋の中にきらきらと光を取り込むだけです!
吉ゾウくんがついているので、いつでも見守ってくれています!

ただし、かけているだけではだめです。
サンキャッチャーをかける時、「必ず合格する!」など、達成したいことをお誓いください
そして毎日サンキャッチャーを目にした時に、「必ず合格します」「必ず目標を達成します」と、心の中でお誓いをしてください。
お誓いをすることで、吉ゾウくんが背中を後押ししてくれます。

お喜びの声

クリアのサンキャッチャーには、お喜びの声も届いています!
今日は、お店でスタッフにお話していただいたお喜びの声をご紹介したいと思います!

担任の先生に「無理だ」と言われていた大学に合格しました!
こちらはご本人とお母様から、お店のスタッフに直接ご報告いただきました!
吉ゾウくんのサンキャッチャーをかけることで、「見守られている」という氣持ちになり、めげずに最後まで頑張れたそうです。合格の報告をいただけて、本当に良かったです!

中々やる氣にならなくて困っていた息子が、勉強を始めました!
こちらもお母様より、お店のスタッフにご報告いただいたお声です。
試験が近付いているのに中々本腰を入れて勉強を始めない…と息子さんに焦りを感じていたお母様が、息子さんのお部屋にサンキャッチャーをかけたところ、徐々に息子さんが机に向かう時間が長くなり、試験本番にも万全の状態で臨めたとのことです。

【勝負運アップのサンキャッチャー】の授与方法

勝負運アップの、クリアのサンキャッチャーは、長福寿寺のお守り授与所でご授与いただけます。
遠方でどうしても来山が難しい…という方のために、ご郵送も承っております。
こちらのページからご依頼いただけます→勝負運アップのサンキャッチャー

勝負運アップのサンキャッチャー 2400円

まとめ

センター試験も近付き、不安や焦りを感じている受験生さんもいるかと思います。
今までの努力と、実力を信じて、自信を持って試験に臨めるように、吉ゾウくんの勝負運アップのサンキャッチャーをお部屋にかけてみてはいかがでしょうか。
必ずや試験で力を発揮できます!
特別なパワーを持った「初日の出」の光を取り込むなら、お早めにご授与くださいませ!

The following two tabs change content below.
金坂可奈子
金運アップの「音」アドバイザー金坂です。ほぼ鬱状態で前職場を這い出したところを長福寿寺に拾ってもらいました(笑)!皆さんが笑顔で毎日過ごせるように、金運アップを音や音楽でお手伝いいたします!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket