【新型コロナウイルス】撃退の護符です。待ち受けにして下さい。 長福寿寺

【新型コロナウイルス】撃退の護符です。待ち受けにして下さい。 長福寿寺

最強大金運日に特別祈願するご利益10倍増のお守り

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

新型コロナウイルスの拡大に歯止めが掛かりません。

長福寿寺では、毎日「新型コロナウイルス撃退の御祈祷」を厳修しております。

多くの皆さまに、その御利益を差し上げたいと、

疫病除けの守護神・元三大師様の護符をご案内させていただきます。

もちろん無料です。

できるだけ多くの皆さまを助けたいから…。

[待ち受け]にするか、プリントアウトして持ち歩くか、

出来るだけ《元三大師様の御加護をいただいている》と実感できることが大切です。

必ずや、あなたやご家族を、新型コロナウイルスからお護りくださるでしょう。

なお、個別祈願を修した本格的なお守りをご希望の方は、【コチラ】をご覧ください。

一日でも早く、平穏な日々が戻りますことを、心よりお祈り申し上げます。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket