ご両親を【コロナ禍】から守る! 《コロナ除け》のお守り 

ご両親を【コロナ禍】から守る! 《コロナ除け》のお守り&祈祷札

吉ゾウくんの大当たり!宝くじ入れ

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職 今井長秀(ちょうしゅう)です。

東京都を中心に新型コロナ患者数の増加が止まらない状況が続いています。

国内の感染者数は3万1000人を超え、新規感染者数も減る気配がありません。

この状況下で一番心配なのが、田舎のご両親ではないでしょうか?

年齢を重ねているため、免疫力が無く、コロナに感染したら大ごとです。

お参りの方からも、「心配だ」というお話を聞いています。

そこで今回、

コロナ除けの【元三大師】のお守り

コロナ除けの【元三大師】の祈祷札

《ご両親のために御祈祷》し、

セットでお届けいたします。

[お守り]は、ご両親に直接持ち歩いてもらってください。

親御様ご自身の《コロナ除け》となります。

また、[祈祷札]は、家の玄関の入り口(内側上部)に貼ってもらって下さい。

家の《コロナ撃退》の御利益があります。

(ご本人)(家)と、両方を守ることで、万全の予防が出来る上がります。

[メッセージ欄]に親御様のお名前を書いてください

[メッセージ欄]《お名前》を書いて下されば、

親御様の為に「コロナ除けの祈祷」

を修した上で、お送りいたします。

直接、ご両親あてに送って欲しい場合

また、直接《ご実家》に送って欲しい場合には、

[配送情報の欄]の「お届け先」に《ご実家の住所》を記入して下さい。

※「ご依頼者情報」の欄には、ご依頼者(奉納金の請求者)の情報を明記して下さい。

※親御様には、「お守りが届く旨」をご一報ください。「送り付け商法」と間違えてしまいます。

住職より

大切な、大切なご両親です。

どうか、長生きしていただけるようにご配慮下さい。

私事ですが…昨年末に実母を亡くしました。

すでに半年以上が経過していますが、未だに悲しみが癒えません。

「もっと優しくしてあげれば良かった」

「もっと旅行に連れて行ってあげれば良かった」

…など、後悔も絶えません。

どうか、ご両親を大切にしてください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

コロナ除けの[お守り]&《祈祷札》 奉納金個 2.000円

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket