お客様の喜びの声-昨日は長福寿寺に行って来ました

お客様の喜びの声昨日は千葉県長生郡にある長福寿寺に行って来ました。

☆ぴんくおぱーるさんのブログより☆ // // //

340年に1度人生大逆転のチャンス!
2016-12-11 

昨日は千葉県長生郡にある長福寿寺に行って来ました。
桓武天皇勅願より1200年余の由緒あるお寺です。
ご本尊は「福寿阿弥陀如来」さま。
別名「お元気あみだ」とも呼ばれ、健康・元気・長寿の功徳が高い事で有名なんだそうです。
最近では、金運アップや人形供養等で、テレビで紹介されていたようです。本堂の前に2頭のゾウの石像が迎えてくれてますゾウゾウ
長福寿寺の本堂

 

向かって右側の象が「吉ゾウくん

吉ゾウくん (きちぞうくん)
ご利益は①願いが叶うゾウ②金運が増大するゾウ③病気が治るゾウ④家庭円満になるゾウ⑤元気で長生きするゾウクローバー
心に願い事を想いながら吉ゾウくんの足を優しく撫でますキラキラ

向かって左側の象は「結愛ちゃん

結愛ちゃん (ゆめちゃん)

ご利益は①縁結び恋愛成就夫婦円満クローバー
想いを込めて結愛ちゃんのティアラへハート型のパワーストーンを投げ入れますキラキラ

吉ゾウくんの宝くじ入れ&ステッカー

大当たりの《宝くじ入れ》

最強大金運のステッカー

金運増大守り
金運増大守り
先日買った年末ジャンボ宝くじ当たれ~流れ星

おすくひ夫人
おすくひ夫人のお守り

女性特有の病気、<婦人病除け・婦人病平癒>(子宮関連の病気、更年期障害、便秘、貧血、生理痛、冷え性など)<尿失禁封じ>にご利益が高いと言われています。
特に40歳以上の女性に多い「子宮の病気」に優れたご法力があると言い伝えられています。
お守りのぽっくりは黒とピンクの2種類。
同封の台紙に自分の名前を記入し、奉納します。ピンク8【住職より】ぴんくおぱーるさん、吉ゾウくん&結愛ちゃんに逢いに来て下さり、誠にありがとうございました。
必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るでしょう!!
吉報を楽しみにしています。
また、素敵なブログを書いて下さり、心より御礼申し上げます。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket